スポーツの秋

おはようございます。ハマの番長こと横浜の三浦投手が引退されるそうです。三浦投手の懐かしい映像がTVで流れていましたが、当時の大洋ホエールズに三浦投手はドラフト6位で入団されました。若い人は大洋ホエールズって知らないでしょうね。ポンセやパチョレックなどの外国人選手がいましたね(笑) 優勝した年もありましたが、長い低迷期をずっと横浜一筋で頑張ってこられました。今シーズンはまだ勝てていないみたいですが、あと1回登板のチャンスがあるみたいで、その相手が巨人とのことです。精一杯投げてもらいたいと思います。そしてぜひ勝ってください!!応援しています、頑張ってください(^^)/

 

今日からパリーグは首位攻防戦2連戦になります。福岡ソフトバンクホークスと日本ハムファイターズが激突します。この2連戦がカギになると思います。日本ハムは大谷選手がポイントでしょうね。今日はその大谷選手が先発のようです。楽しみですね~♪今年のプロ野球はパリーグは最後の最後までもつれて面白いし、セリーグは広島やDeNAの長い間低迷期にあったチームがCS進出ということで話題が豊富です。プロ野球ニュースから目の離せない日が続きそうです。

 

スポーツの秋に入りますので、私も最近はあまり運動ができていないので、しっかり時間をとって鍛えたいと思います。さぁ、みなさんも一緒にどうですか~♪頑張りましょう(^^)/