出会い

こんにちわ。台風も去って、今日は福岡は良いお天気でしたね。しかし、最近は朝夕とても冷え込んできたので風邪などひかないように体調管理には十分お気をつけください。今日は、紹介で、建築会社の社長様とお会いしてきました。

 

リフォーム、新築、そして現在は介護関係の建物の建築にも取り組んでおられるそうです。お時間をとっていただき、いろいろなお話しをさせていただきましたが、印象的だったお話が、他と違った介施設の在り方はないかということで、

 

アメリカまで行かれて、アメリカの介護施設の見学等もされてきたそうです。行動力に頭が下がります。

 

他にも、これまでの経験や今後のプランの話も聞かせていただき、とても有意義な時間でした。経営者の先輩の話はとても勉強になりました。不動産のお話もいただけましたので、お力になれるように早速動いていきたいと思います。

 

今回の社長との話でもでてきたんですが、やっぱり、大事なのはスピード・スピード・スピードですね♪モチベーションあがってきました、頑張ります!!