花沢不動産の謎

おはようございます。今日は、これから売り出します福岡市城南区樋井川六丁目の物件の調査と清掃に行ってきます。清掃にはスタッフ達も一緒に行います。キレイに仕上げて早期成約につなげたいと思います!!さて、今日は最近読み始めた本のご紹介です。先日、いつものように本屋でぶらぶらと次に読む本を探していたところ、「おおッ!!」と目が留まりました!!その名は、

「サザエさんの花沢不動産はなぜ潰れないのか?」

img_0[1]

です。そうです、カツオの同級生の花沢花子ちゃんのお父さんの会社です。不動産業界に身を置く者として、ぜひ読んどきたいと思い、手にとりました(笑) 早速読み始めましたが、分かりやすく丁寧に、そして面白く書かれております。読み始めたばかりですが、カツオとドラえもんののび太では、カツオの方が不動産屋に向いている理由などが書かれてました。「なるほど~!!」と納得の説明でしたね。早く続きが読みたいです。今年も多くの本を読んで教養を深めたいと思います。学生時代は漫画しか読んでいませんでしたが、今は「本」の素晴らしさを実感しております。ぜひ、みなさんも読書してみませんか?