すくすく育て♪

こんにちわ、以前ブログにも書いたんですが、弊社が入っているビルの2階を、新たにお借りし、「任意売却の相談室」にしました。リフォームも終わり、机やイス、ホワイトボート等揃えて、良い感じになってきました。そして、今回

 

お祝いとして、いつもお世話になっている司法書士の先生から観葉植物をいただきました。観葉植物写真の通り、けっこう大きいんですが、相談室のスペースも広めにとっているので、かなり良い感じです。私自身、かなり気に入っております♪

 

癒しの効果もあるので、相談に来られた相談者の不安な気持ちを少しでも和らげることができたら嬉しいです。

 

観葉植物を運んできてきれたお店の方が説明してくれたんですが、この観葉植物はどんどん、まだまだ伸びていくそうです。「陽があたるほうに葉が向かっていくので、位置をずらしたりしてあげたほうがバランスがとれますよ!!」「水

 

は冬場は2週間に1回、夏場は1週間~10日に1回あげたほうがいいですよ!!」等々、アドバイスをいただきました。観葉植物の育て方は、簡単そうで意外と難しいですよね。頑張って育てていきたいと思います、最近、毎日見るのが楽しみに

 

なっています♪そして、この観葉植物のように、会社もどんどん大きくなるように、スタッフ一同気合い入れて頑張ってまいります!!