北九州マラソン

おはようございます。今日は、第4回北九州マラソンの日ですね。天気も良く走りやすい環境になりましたね。42.195キロって凄い距離ですが、参加者のみなさんはぜひとも完走目指して頑張ってください。応援しています!!私は最近、ジムに全然行けてなくて完全に運動不足です…。先日お会いした岡山県倉敷市のY社長はトライアスロンをされているんですが、毎日のようにトレーニングをされているそうです。なので、体重のちょっとした増減でも体の変化がすぐに分かるそうです。毎日お仕事で忙しいのにしっかり時間をとってトレーニングされていて凄いです。さっき、「ジムに行けていない」と表現しましたが、間違ってました。正確には「ジムに行っていない」ですね。「時間がない」のではなくて、「時間を作っていない」だけでした。

yjimageN0LKUG22

私も今年は38歳になります。これまで以上に健康に気を付けなければいけません。年々、体力の衰えを感じておりますが、やはり日々のトレーニングで鍛えておかないといけませんね。そして、何歳になっても若々しくいたいものです。私、来年の北九州マラソンを目指してみようと思います。やはり目標があったほうがやりがいがありますもんね(^^)/ 今だったら1キロ走っただけで息切れする自信があります(笑) ブログ書きながらワクワクしてきました!!目標達成に向けて頑張ります!!