鹿児島に行ってきました!!

おはようございます!!3日振りのブログになります。というのも、土日にお休みをもらいまして鹿児島県に行ってきました。久しぶりの鹿児島でしたがやはり遠いですね(^_^;) そして、暑い…(^_^;) 鹿児島には私達家族と姪っ子を連れて行ってきました。宿泊するホテルには、プールがあり、姪っ子はそれを楽しみにしていました♪ホテルに着くとすぐプールに直行!!私も久しぶりのプールでしたが、水着になると、お腹まわりのヤバさが一目瞭然です。改めてダイエットを始めなければと思いましたね…。1歳9ヶ月の息子も初プールでしたが、ギャン泣きで、全然楽しんでません…。せっかく、浮き輪も買っていったのに活躍の場はなかったです…(^_^;)

yjimage[3]

2日目は近くの動物園に行ってきました。この日も暑い…。汗ダラダラで歩き回りました…。しかも、動物園って広いじゃないですか…、夏に行くものではないですね(^_^;) 園内のあちこちから「暑い…」「休もう…」「帰ろう…」等々いろんな声が聞こえてきました(笑) 帰りの車では、みんな爆睡でしたね。特に子供は疲れたでしょうね。帰りついたのは夜の9時くらいでした。私も缶ビールを気持ちよく1本空けて気持ち良く眠りにつきました。お休みをいただいた分、今日から気合い入れて頑張りますよ~!!スタッフのみんな、私が休みの間も仕事を頑張ってくれてありがとうございましたm(__)m みなさん、夏休みのご予定はどうですか?鹿児島もぜひ候補に入れてみては(^^)?

yjimage[6]