門司のレストラン「さんはっと」

おはようございます。今日からまた寒くなるみたいですよ~、寒さ対策は大丈夫ですか?今週も元気に頑張っていきましょう!!先日は日曜日ということもあり少し早めに上がり、家族で近くのレストランに行きました。私も門司区に住み始めて7年目ですが、初めて行きました。お店の存在は知っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。門司区の「さんはっと」っていうお店です。門司区在住の方はご存知だと思います。店構えもレトロというか昔懐かしい感じです(^^) そして、メニュー表も昔ながらって感じでした(^_^;) 味は美味しかったですよ~、ぜひみなさんも行かれてみてはいかがですか? 子供時代を思い出させてくれます!!

yjimage[4]

そして食事が終わった後、妻が、「今、マクドナルドのハッピーセットの景品が機関車トーマスみたいよ」と言うので、機関車トーマス好きの2歳の息子のためにマクドナルドへ!!マクドナルドも久しぶりでしたね(^_^;) この歳になるとなかなか行きませんね~(^_^;) ドライブスルーで注文し、景品ゲット!!「ゴードン」という息子も好きなキャラクターが出てきて、息子も大満足そうでした。景品は全部で7種類くらいあったと思いますので、当分は続きそうですね…(^_^;) 久々に家族で外食もし、有意義な日曜日の夜でした!!それでは、今日からまた1週間頑張りたいと思います!!どうぞよろしくお願い致します!!

yjimage[6]