奥さんの誕生日(^^)/

 おはようございます。今日は水曜日ですが出勤しております。社内打合せとリフォームの打合せ、そして、事務仕事が溜まっておりまして休日出勤しております(^_^;) 気合い入れて頑張っていきます。そして、夕方は、私の大好きなスーパー銭湯に行って、ゆっくりする予定です(^^)/ 風呂上りのビールが楽しみで楽しみで、、、(^^♪ さて、昨日は奥さんの誕生日でした。というのも、昨日の昼間に、いつもお世話になっている司法書士の先生と談笑していて、会話の途中で「プレゼント」というワードが出てきて、私の中で何かが反応しました。そして、奥さんの誕生日が今日だったということを気づきました。すっかり忘れていました(^_^;) 司法書士のA先生に本当に感謝です。先生と話していなかったら、思い出すこともなく忘れていたと思います。命拾いしました(^_^;) 

それから、仕事の合間にバタバタとケーキ屋さんに行ってケーキを購入して帰宅しました。食事の後に、ケーキを広げて、息子と一緒にハッピーバースディーの歌を歌って、家族で美味しくいただきました。喜んでくれて良かったです(^^)/ それにしても、思い出して本当に良かったです(^_^;) 今のうちに来年の手帳に記入しておこうと思います(笑)