やばい、お腹が、、、

 おはようございます。暑いですね~、本当に暑いです。事務所にいても汗が流れてくるのが分かります、、、(-_-;) 今年は常時マスクをしていることもあり、蒸しますね、、、(-_-;) まだまだ暑い日が続きそうですが、熱中症に気を付けながら頑張っていきたいと思います。さて、今日は体重について話したいと思います。今年は自粛の影響もあり、そして、運動不足が続き、しかし、食欲は相変わらずで、体重が増加しまくりです。そして、お腹が出まくってきて、本当にやばいです(-_-;)

昨日も奥さんが、風呂上がりの私のお腹を見て爆笑していました。自分で言うのもなんですが、爆笑するでしょうねってお腹をしています。なんとかしなくてはいけません。そこで考えました。まずは食事制限です、まずは量を減らしたいと思います。そして野菜中心の食事に変えます。ビールも350ml/日を1本にします。これだけでもだいぶ違うと思います。あとは運動です。ここなんですよね~、なかなかできないんですが、まずは歩くことから始めます。少しづつ少しづつ距離を伸ばし、そしてランニングに変えていきたいと思います。しっかり対策を立てたので、あとは実践あるのみです。頑張ります(^^)/