お宮参り

こんにちわ。今日は午前中は、息子のお宮参りをしてきました。七五三の人達もいて、近くの神社には大勢の方が来ていました。息子がずっと寝ていたので、スムーズにできました(笑)yjimage[4]

 

終わって、近くのスタジオに写真を撮ってもらいに移動しました。そのときには泣き出したんですが、やはりプロは違いますね♪おもちゃを使って泣き止ませ、絶好のタイミングで

 

シャッターを切る。さすがですね~。出来上がりが楽しみです♪yjimage[5]

 

現在、弊社の任意売却用のHPのページ追加を依頼しています。12月上旬にアップ予定です。情報量が増加しますので、楽しみにしていてください。「連帯保証人や連帯債務者がいる方に

 

むけて」、「投資家様へのご協力依頼について」のページを追加します。まず、元妻が連帯債務者や連帯保証人になっていて任意売却したくても連絡を取りたくない、代わりに話してほしい

という希望や依頼が多いので、作成してみました。そして、任意売却の相談者のご希望の中で一番多いのは、「住み続けたい」です。このご希望を叶えるためには投資家、投資会社の

 

ご協力が不可欠です。なので、投資家、投資会社様向けに作っております。

 

私達のホームページを見て少しでも安心してもらえるように、心を込めて作成しております。福岡市、北九州市、久留米市をはじめ福岡県内にお住まいで住宅ローンにお困りの方、

 

ぜひ一度見てください。早期解決に向けてのヒントが必ずあります。どうぞよろしくお願い致します。