刺激になりました!!

おはようございます。今日も頑張っていきましょう!!さて昨日は、いつもお世話になっている不動産会社の社長と食事に行きました。その社長は、私の妻と小学校からの同級生で、普段からよくお話や情報交換させていただいています。yjimage[3]

社長は、売買を中心に地元密着で頑張っておられます。食事をしながら、現在の不動産の動き、来年の目標、これからの展望などをお話ししました。特に来年の目標について、社長は明確

な目標を掲げており、とても刺激になりました。私も来年の目標というか計画はある程度たてていますが、まだぼんやりとしたところなので、これから具体的に詰めていく予定です。

目標をたてて計画を練っていく時間って楽しいですよね。

 

それから、もちろんお互いの子供のことなどプライベートのお話もさせていただきました。先輩パパとしていろいろアドバイスいただきました(笑) 社長はいつも温和で丁寧にお話し

 

してくださり、そしていつもお話しさせていただくことで、なにかしらのヒントをいただけています。今回もとても刺激になりました。残り1ヶ月、ラストスパート頑張れそうです!!

来年の目標については改めてご報告させていただきます!!お楽しみに(^▽^)