‘2020/09’ カテゴリーのアーカイブ

値下げ情報です(^^)/

2020/09/29

おはようございます。今日は値下げ情報をお伝えしたいと思います。売出し中の「ファミリーハイツ大蔵壱番館802号」が、1,150万円→1,050万円に大幅値下げすることになりました(^^)/ 好条件の揃ったお薦めの物件です。今日は再度、詳細な情報をご説明致します<(_ _)> まず、所在地ですが、北九州市八幡東区大蔵二丁目17番1-802号です。壁芯84.22㎡の3LDKです。平成6年10月新築されています。校区は大蔵小学校、大蔵中学校です。総戸数は49世帯です。お薦めポイントをまとめました(^^)/

■令和2年9月中旬ハウスクリーニング済です‼ピッカピカに仕上がっております。

■耐震基準適合証明書を発行できます、住宅ローン減税など利用できます。

■平成17年4月 大規模修繕工事実施済です。

■管理のしっかりしているマンションです。安心、安全、快適に生活できます。

■収納豊富。室内を広く利用できます。

■最上階‼上階からの音がきになりません。

■陽当たり、通風良好です。室内が明るいです。

■閑静な住宅街。落ち着いた住環境。

■追炊き機能、ウォシュレット、浴室乾燥など設備充実しています。快適に生活できます。

■大蔵小学校まで徒歩11分、大蔵中学校まで徒歩10分‼近いので通学が安心です(^^)/

■オートロックです、安心ですね♬

いつでも内覧可能です。お気軽にお問合せください、スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)> どうぞよろしくお願い致します‼

※弊社サイト→株式会社バディ

半沢直樹、最終回( ;∀;)

2020/09/28

おはようございます。昨日の半沢直樹の最終回はご覧になりましたでしょうか?中野渡頭取が裏切ったと前回のラストで思っていましたが、すっかり騙されてました(^_^;) やっぱり銀行のことを思っての演技だったんですね~。今回もハラハラドキドキでしたが、最後はやっぱり正義が勝つって感じでした。アッという間に終わっていました。今回の半沢直樹では、「最後まで諦めない」「どんな相手でも立ち向かう強い精神」「チームワークの大切さ」を学びました。私も半沢直樹のように強い気持ちを持って、全身全霊をかけて仕事に邁進したいと思います。本当に良いドラマでした、面白かったです。DVDが出たら借りてまた見たいと思います(^^)/

 

そして、昨日は衝撃のニュースが飛び込んできました。女優の竹内結子さんがお亡くなりになりました。40歳でした。もうビックリしました。同じ学年ということもあり、TVでも親近感を持って見てました。少し前も、何かの発表会かなにかでTVに出ていたのを見かけたんですが、そんな感じには全然見えませんでした、、、。そして、今年の1月には次男を出産されたばかりということで、幸せの真っただ中って感じがするんですが、何があったんでしょうか、、、。最近は芸能人の自殺が多いです、、、。本当にショックです、、、。竹内結子さんのあの優しい笑顔がTVでもう見れないのは寂しいですね。ご冥福をお祈り致します、、、。

 

※弊社サイト→株式会社バディ

半沢直樹、最終回(-_-;)

2020/09/27

おはようございます。さぁ、今日は日曜日ですが、弊社は今日も元気に営業しております。不動産売却、不動産購入をご検討中の方、空き家の処分でお困りの方、住宅ローンの返済でお困りの方等々、お気軽にお問合せください。お役に立てるようにスタッフ一同、全力で対応させていただきます<(_ _)> さて、今日は、人気ドラマ「半沢直樹」の最終回です。私も大好きで毎週かかさず見ております。視聴率も凄いですよね~、毎回20%超えていますよね~、TV離れが進んでいるこの時代に20%超って本当に凄いですよね(^_^;) 先週は衝撃の場面で終わりました、、、あの中野渡頭取が裏切ったのにはビックリしましたね、、、何か意味があるかもしれないと考えてはいますが、本当のところはどうなんでしょうか、、、。

いつも毎回ハラハラドキドキがたまりませんよね。いつもギリギリというか、「見つかりそう、、、」「バレそう、、、」という場面が多く、クリアできたときの安堵感が凄いです(笑) 今回の最終回がどのように展開していくのか今から本当に楽しみです。15分拡大バージョンですが、2時間にしてもいいくらいです(笑) 今日は早めに仕事を切り上げてスタンバっておきたいと思います。そして、その前の大河ドラマもとうとう動きが出てきました。こちらも要注目です。大河ドラマと半沢直樹、今日は忙しいです(^^)/ どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

※弊社サイト→株式会社バディ

新型コロナウィルスと住宅ローン

2020/09/26

おはようございます。最近は、朝夕とても冷え込んできましたね~、寒いときもありませんか?もう秋ですね~、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、、、いろんな秋がありますが、みなさんはどんな秋をお過ごしになる予定ですか?私は読書の秋を満喫したいと思います。というのも、最近はバタバタしていたのもあって、読書があまりできていません、、、。読みたい本はたくさんあるのに、、、(-_-;) なので、今年の秋はしっかり時間をとって読書を満喫したいと思います。そして、読書を通じてインプットして、それを仕事、実生活にアウトプットしていきたいと思います。常に向上心を持って読書に励みます、頑張るぞ~‼

 

さて、今日は住宅ローンについてお話したいと思います。弊社は任意売却事業にも力を入れていて、住宅ローンのいろんな相談を受けております。今年は、やはり「新型コロナウィルス」関連が多いです。仕事の減少、給料減、解雇、リストラの可能性が出てきて、不安に感じられている方がとても多く感じます。来年以降には、住宅ローンの支払いが難しくなってくる方も増えてくるのではないかと思います。少しでも不安のある方はまずはお気軽にご相談ください。まずは相談です、相談することで知識が増え、不安解消につながり、心に余裕を持って判断することができるようになります。弊社はこれまで多くの住宅ローンのお悩みを解決してきました。スタッフ一同、心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

※任意売却用ホームページ→西日本任意売却サポートオフィス

藤松スカイマンション305号 内覧受付中です(*’▽’)

2020/09/25

おはようございます。金曜日です、もう週末になりました(^_^;) 早いですね~、なんと9月ももうすぐ終わります。1日1日を大事に生活しなければいけませんね、さぁ、今日も頑張ってまいります。さて、今日は内装大規模リフォームが完了した「藤松スカイマンション305号」のご紹介を再度させていただきたいと思います。ピッカピカに仕上がっております、キレイですよ~♬ ぜひぜひ一度ご覧いただければと思います。エレベーターがなく階段で3階ですが、1日に何往復もするわけではありません、生活しながら「運動」「健康維持」という考え方もできると思います(^^)/ そして、価格は、なんと698万円です‼内装全面リフォームして698万円です‼これはお得ですよ~(^^)/ 住宅ローンにすると、月々約20,000円ですよ、現在お支払い中の家賃と比較してください<(_ _)>

 

そして、お薦めポイントのひとつに敷地内の駐車場が無料という点です。これはお得です♬月々の支払いを抑えることができます。耐震基準適合証明書も発行できます。登録免許税減税、住宅ローン減税に利用できます。そして、設備としては、室内洗濯物干しを新設しました。衣類をPm2.5から防ぐことができます。まずはお気軽にお問合せください、素敵なお薦めの物件です。土日祝日営業していますのでお気軽にお電話ください、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>  ☎093-932-1504

※弊社サイト→株式会社バディ

動画撮影してきました(^^)/

2020/09/24

おはようございます。昨日は水曜日だったので、早めに仕事を切り上げ、いつものスーパー銭湯(照葉スパリゾート門司)でゆっくりしてきました。やっぱり気持ち良いですよね~、いろいろ考え事もできて、良いアイデアも浮かびました♬さぁ、今日から仕事頑張ってまいります。さて、弊社では今、会社の宣伝用の動画を作成中です。編集は業者に依頼しますが、その業者さんといろいろと打合せをしながら進めています。先週土曜日は、スタッフ全員でコメントを撮ったり、社内風景を撮ったり、写真を撮ったりと大忙しでした。なかなか慣れないことだったので、全員苦戦しておりました(^_^;)

 

今週土曜日も続きを行います。全部で5本作成予定です。今は、写真よりも動画のほうが訴求効果はあるようです。動画のほうが伝わりやすかったり分かりやすかったりしますよね~。弊社も少しでも多くの方に、弊社のことを知っていただけるように素晴らしい動画を作っていきたいと思います。でき次第アップしていきますので楽しみにしていてください。ブログでもお知らせしたいと思います。そして、少しでも映りが良くなるようにダイエットもしたいと思います。言ってるだけじゃダメですね、しっかり運動、食事制限を行います。今年も残り3ヶ月ですが、目標体重目指して頑張ります(^^)/

※弊社サイト→株式会社バディ

シルバーウィーク(^^)/

2020/09/23

おはようございます。皆さんはシルバーウィークはどのように過ごされましたか?私は日曜、月曜お休みをいただき、家族と奥さんの両親と宗像大島に行ってきました。というのも、釣り堀で魚を釣った息子が「また釣りをしたい」ということで、お義父さんの従兄のいる宗像大島へ行くことに。神湊からフェリーに乗って20分。利用者はそんなにいないと思っていましたが、かなりの人でビックリしました(^_^;) 釣り具を持った多くの方が乗り込んできました(^_^;) 日曜日は息子と近くの海で遊んだりしてゆっくりしました。島の美味しい料理をいただき、満喫できました。

 

そして、次の日に朝から釣り開始です。私もかなり久々で、お義父さんにいろいろ教えてもらいながら開始。最初はなかなか釣れませんでしたが、穴場を発見‼それからはジャンジャン釣れ始めました(^^)/ アジ、クロ、メバルが釣れました(^^)/ 息子もリールを一生懸命巻いて釣り上げていました、テンション高く喜んでいたので連れてきて良かったです♬50匹以上は釣れたと思います、大漁でした。そして、帰ってきて、刺身、唐揚げにして美味しくいただきました(^^)/ 楽しく過ごせたシルバーウィークでした。釣りにハマる人の気持ちが分かったような気がします、あのかかった瞬間が良いですよね~、また行きたいと思います♬

※弊社サイト→株式会社バディ

空き家再生物件「BuddyHouse中間中央」の募集開始します(^^)/

2020/09/19

おはようございます。今日は退去予定が入った空き家再生物件「BuddyHouse中間中央」のご紹介をしたいと思います。10月1日に退去されます。入居者様、長い間ありがとうございました<(_ _)> まずは物件概要ですが、

■所在地…中間市中央四丁目17番21号

■交通…西鉄バス「宮林」停  徒歩5分

筑豊電鉄「東中間駅」  徒歩10分

■構造・規模…木造平屋建  ■使用部分面積…55.80㎡(2LDK) ■築年月…築年月不詳  ■管理費…無 ■駐車場…有(1台 無料)

■本体設備…上水道、プロパンガス、簡易水洗

■各戸設備…給湯、ウォシュレット、室内洗濯機置場

■校区…中間北小学校(約1,263m  徒歩16分)

中間北中学校(約1,750m  徒歩22分)

お薦めポイントを10個あげたいと思います(^^)/

①令和2年10月上旬ハウスクリーニング完了予定(^^)/ ピッカピカに仕上げます。

②キッチン新品です。窓もあるので明るいです。

③リビングを広く利用できる背面キッチン。家具や家電が配置しやすいです。

④収納豊富。室内を広く利用できます。

⑤ペット飼育可‼(小型犬…家賃+1,000円、猫…家賃+2,000円)

⑥カーポート付駐車場。雨や埃から車を防ぐことができます。

⑦室内に洗濯機置き場を作りました、便利ですよね♪

⑧浴槽はコーティングしています。清潔感がありピッカピカです。

⑨玄関ホールは広くて開放感があります。物を奥スペースもあります。

⑩交通の便利が良いです。バス停まで徒歩5分、電停まで徒歩10分です(^^)/

このように好条件の揃ったBuddyHouse中間中央ですが、家賃42,000円(敷金0ヶ月、礼金0ヶ月)で募集致します。ご興味のある方はお気軽にお問合せください、スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)> どうぞよろしくお願い致します(^^)/

  

あぁ~、やっちゃった、、、(-_-;)

2020/09/18

おはようございます。早いですね~、もう週末です、金曜日です、、、。1日1日を大事に今日も頑張ってまいります。さて、昨日、都市高速の入り口付近でスピード違反で警察に捕まってしまいました(-_-;) 考え事しながら運転していたら自然とスピードが上がってしまっていたんでしょうね、、、。突然、「うぅぅぅぅぅぅ~」とサイレンが鳴り始めました。あの音ってどうなっているんですかね、いつ聞いてもビックリします。「スピード違反か、誰だろう、、、」と思っていたら、私でした(笑) 停められて、スピード違反と言われて、書類にサインさせられて、最悪です、、、。

 

つい数週間前に免許更新に行って、今度こそゴールド免許取得を誓ったのに、もう失格です、、、。テンション、だだ下がりです。これまでだったら、イライラしてブツブツ警察の文句を言っていたと思いますが、「捕まえてもらったからこそ事故にならずに済んだ」と思うようになりました。すると、イライラもせずスゥゥゥゥと気分を抑えることができます。自分自身、成長したなぁと思います(笑) ただ、ゴールド免許まではまだまだ遠いですね、、、ゴールド免許を持っている方をみると本当に尊敬します。ゴールド免許までの道が今回の件で遠ざかりましたが、これからはもう捕まらないように日々注意しながら運転します(-_-;)

BuddyHouse湊(空き家再生物件)のご紹介です(*^▽^*)

2020/09/17

おはようございます。今日は空き家再生物件「BuddyHouse湊」のご紹介をさせていただきたいと思います。場所は、築上郡築上町大字湊233番地です。コミバス「湊」停 まで徒歩5分、日豊本線「椎田駅」まで徒歩11分です。木造2階建の107.37㎡です。間取りは5DKです。昭和51年4月新築です。本体設備は上水道、簡易水洗、プロパンガスです。校区は、椎田小学校、椎田中学校です。駐車場は敷地内にはありませんが、すぐ近くに3,000円/月で多区画ありますのでご安心ください<(_ _)> お薦めポイントをまとめてみたのでぜひご覧ください♬

■令和2年9月下旬内外装リフォーム完了予定(^^)/ ピッカピカに仕上げます。

■収納豊富です。室内を広く利用できます。

■陽当たり良好、室内が明るいです。

■庭があります。ガーデニング、家庭菜園、バーベキューなど楽しめます。

■ペット飼育可です。(小型犬…家賃+1,000円、猫…家賃+2,000円)

■水廻りもキレイです。清潔感があります。

■部屋数が多いので家族数の多い方、荷物の多い方にお薦めですね。

■敷金0ヶ月、礼金0ヶ月‼初期費用を抑えることができます。

■駐車場は徒歩圏内に月極駐車場があります、ご安心ください<(_ _)>

■閑静な住宅街。落ち着いた住環境です。

このように好条件の揃った物件が、48,000円で入居社募集中です。この機会にぜひご覧ください、スタッフ一同、心よりお待ちしております<(_ _)>どうぞよろしくお願い致します♬

※弊社サイト→株式会社バディ