‘2022/11’ カテゴリーのアーカイブ

明日から12月スタートです‼

2022/11/30

おはようございます。今日で11月も終わりです。早いですね~、今年も後1ヶ月で終わりです。12月はいろいろと忙しいのでアッという間に終わっちゃうような気がします。そして、1月にスタートダッシュできるように来年の準備もあります。考えただけでバタバタしそうです。悔いのないように1日1日を全力で過ごしていきたいと思います。皆さんも頑張っていきましょうね(^^)/ さて、今日は水曜日ですが、取引金融機関との打合せ、弊社管理物件のオーナー様との打合せがあるので出社しております。今日も元気に頑張ってまいります、よろしくお願い致します。

 

12月も弊社は中古マンションの買取りに力を入れてまいります。11月も2件程買取りさせていただきました。12月も買取りを強化してまいります。早期の処分をご希望の方はお気軽にお問合せください。ご満足いただける価格をご提示できるように精一杯尽力させていただきます。他社に買取りを打診していて、価格に不満のある方もぜひぜひお声かけください。弊社の買取りは残置物は弊社サービスで処分しますのでお得ですよ(^^)/ スタッフ一同、心よりお待ちしております、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

BuddyHouse旧門司Ⅱ(貸家)が公開されました(^^)/

2022/11/29

おはようございます。さぁ、今日も元気に頑張ってまいりましょう(^^)/ さて、今日は弊社の空家再生物件のご紹介です。以前のブログで少しご紹介させていただきましたが、内容も決まりましたので公開させていただきます。こちらの物件ですが、空家の処分にお困りの方をいつもお世話になっている同業者からご紹介していただき、弊社で購入させていただきました。敷地内に駐車場がなく高台に位置しておりますが、まだまだ再生可能と考え購入させていただきました。概要をお伝えします。

■所在地…北九州市門司区旧門司二丁目6番3号  ■交通…西鉄バス「旧門司二丁目」停 徒歩3分

■構造・規模…木造2階建  ■建物面積…85.42㎡  ■築年月…昭和57年12月  ■駐車場…有(家賃に含む。近隣月極駐車場確保)

■本体設備…上水道 下水道 プロパンガス  ■各戸設備…給湯 ウォシュレット 洗面台 シャワー

■校区…港が丘小学校 早鞆中学校 ■敷金…0ヶ月 ■礼金…0ヶ月  ■家賃…45,000円

現在、内装リフォーム中です。ピッカピカに仕上げますのでお楽しみに(*´▽`*) ペット飼育可です。小型犬は家賃+1,000、猫は家賃+2,000円です。海を一望できます。のんびりスローライフを満喫できます。お気軽にお問合せください。どうぞよろしくお願い致します‼

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

楽しい週末でした(^^)/

2022/11/28

おはようございます。さぁ、月曜日です。1週間のスタートです。今週も頑張っていきましょう(^^)/ 週末はお休みをいただいておりました。というのも、私の両親、弟家族、そして奥さんの両親を招いて大相撲を観戦に行く計画を立てていました。14日目を観戦するので土曜日に集合でしたが、弟家族は息子をビックリさせるために金曜の夜に私の自宅について泊まる計画にしていました。夜9時半頃に「ピンポーン」とインターフォンが鳴って息子が「誰?」と言いながらモニターを見ると、「えぇぇぇ、何で?」と言いながら玄関へ‼弟家族が来たのでビックリして興奮していました。姪っ子達と久し振りに会えたこともあり、それから大盛り上がりです(^^)/

 

今回は夜更かしOKにして、ワイワイガヤガヤと夜中まで遊んで、疲れてそのまま子供たちは爆睡していました。次の日も楽しそうに遊んでいました。子供たちにはまだ大相撲は早かったかもしれませんね(^_^;) 相撲よりもゲームや遊びに夢中でした(^_^;) 子供たちは遊びに遊んだ2日間でした。姪っ子たちが帰った後、やっぱり寂しかったんでしょうね、、、テンションだだ下がりでした、、、(^_^;) 楽しい週末でした。今日からは遊んだ分、仕事頑張ってまいります‼

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

W杯が盛り上がっています(^^)/

2022/11/25

おはようございます。W杯のサッカー、凄い盛り上がってますね~♬ 日本が強豪ドイツを撃破しました‼いろんなニュースでサッカーを取り上げる時間が多くてビックリしています(^^)/ あのドイツを倒したので当然と言えば当然ですが(^_^;) 水曜の夜に試合がありましたが、私は睡魔に勝てず爆睡しておりました(^_^;) 今となっては頑張って観戦すればよかったと後悔しております(笑) 次回からはちゃんと応援したいと思います<(_ _)> 試合後の選手の皆さんがインタビューで同じようなことを言っていたのが印象的でした。得点を決めた浅野選手、堂安選手が「自分が決めると思って出てました‼」ということを言っていました。

 

やはり強い気持ちがプレーを支えているんだなぁと実感しました。強い気持ちを持てるということはそれまでの練習だったり準備だったりしっかりやってきたからこそ自分に自信が持てるんだと思います。凄く勉強になりました。以前のW杯で本田選手が個の成長が大事と言ってましたが、今の日本代表は多くの選手たちが海外で経験を積み、個のレベルアップに努めてきています。今回のW杯でチームとして融合し素晴らしいチームに仕上がっていると思います。次戦のコスタリカ、スペインも撃破してほしいですね、頑張ってください、応援しています(^^)/

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

サンライフ高田Ⅱ605号のご紹介です(*^▽^*)

2022/11/24

おはようございます。今日は新物件のご紹介です(*^▽^*) 門司区高田にある「サンライフ高田Ⅱ605号」です。弊社売主物件なので仲介手数料がかかりません。初期費用を抑えることができます。まずは概要をお伝え致します。

■所在地…北九州市門司区高田一丁目14番2-605号  ■交通…西鉄バス「門司体育館前」停 徒歩2分

■構造/規模…鉄骨鉄筋コンクリート造9階建6階部分  ■専有面積…壁芯79.91㎡  ■間取り…4LDK

■築年月…平成11年2月  ■管理費…9,580円  ■修繕積立金…11,980円   ■総戸数…26戸

■駐車場…空有(8,000円/月)  ■校区…大里柳小学校  柳西中学校  ■令和4年度固定資産税都市計画税…116,934円

次にお薦めポイントです。

①令和5年2月上旬内装大規模リフォーム工事完了予定です(*´▽`*)

②希少な4LDKです(^^)/ 約80㎡です‼

③人気の角部屋です。2面バルコニーです。窓が多く室内が明るいです。

④追炊機能、浴室乾燥、食洗機、モニター付インターフォン等々、設備が充実しています(^^)/

⑤水廻り4点セット(浴室、システムキッチン、トイレ、洗面化粧台)も新品に交換します。

内装リフォーム工事中でも内覧できます。現地でどのようにリフォームするのか説明させていただきます。お気軽にお問合せください、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>  ☎0120‐86‐2081

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

立浪監督、世間の声なんか気にしないでください‼

2022/11/23

おはようございます。今日は祝日でお休みの方も多いかもしれませんね♬ ゆっくりお休みくださいませ<(_ _)> さて、今日は、最近の中日ドラゴンズの件についてお話したいと思います。私は、PL学園野球部出身の立浪監督と片岡2軍監督のコンビの大ファンで今年から中日を応援しています(^^)/ 今年は残念な結果になりましたが、今年は試運転です。来季は中日ドラゴンズの逆襲が始まりますのでセリーグの他5チームは注意しておいたほうが良いですよ‼中日ドラゴンズは、セカンドのレギュラーの阿部選手をトレードに出して楽天の涌井投手を獲得しました。そして、今回は今年は不振などでレギュラー落ちしていた京田選手をトレードに出しました。

 

スポーツニュースやYouTubeを見ていると、いろんな野球評論家たちが「意味が分からない」「中日はどうしたいんだ、、、」「打力が課題なのに阿部を出すなんて、、、」等々、好き勝手にコメントしています。私はもちろん球団も強いチームにするためにトレードを仕掛けて戦力補強、戦略拡大を狙っていると思います。立浪監督に批判が向けられていますが、立浪監督一人で決めているわけでなく、球団の方々と話し合いながら、そして、放出する選手のことも考えながら、練っていると思います。立浪監督はじめ球団関係者の方には野球評論家の意見などに振り回されず自信をもって戦力補強に努めてもらいたいと思います(^^)/ 頑張れ、中日ドラゴンズ‼

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

全国の不動産会社様と意見交換会を行ないました(^^)/

2022/11/22

おはようございます。さぁ、今日も元気に頑張っていきましょう(^^)/ 先日は弊社が参加している不動産コミュニティーのオンラインサロンのzoomの意見交換会がありました。北は北海道、南は沖縄の不動産会社が参加して約30分、意見を交換してまいりました。日本全国いろんな県の不動産会社が参加して、毎回とても刺激をいただいています。今回もいろんなテーマについて、みんなで意見を出し合いました。「こんな方法もあるなぁ、、、」「これはしたことなかったなぁ、、、」とすぐに取り入れられることもあって、充実した30分になりました。

 

毎回、どうすればお客様のためになるのか、どうすれば他社と差別化できるか、どうすれば独自性を出せるか等々、みんなで真剣に考えています。弊社も地域オンリー1、地域ナンバー1の不動産会社を目指しております(^^)/ 弊社がお客様のバディ(=相棒)として不動産取引をサポートしたいと思っております‼これからもレベルアップ、スキルアップのために全国の皆さんから刺激を得て頑張ってまいりたいと思います。これからの株式会社バディに注目してください‼どうぞよろしくお願い致します‼

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

久岐の浜シーサイドファイラム21・5街区3号棟301号のご紹介です(*^▽^*)

2022/11/21

おはようございます。さぁ、月曜日です。今週も頑張っていきましょう(^^)/ さて、今日は「久岐の浜シーサイドファイラム21・5街区3号棟301号」のご紹介です。好条件の揃った素晴らしい物件です。まず概要ですが、

■所在地…北九州市若松区久岐の浜5番3-301号  ■交通…JR若松駅 徒歩12分

■構造・規模…鉄筋コンクリート造5階建3階部分  ■専有面積…壁芯99.21㎡  ■間取り…4LDK

■築年月…平成7年1月  ■総戸数…20戸   ■管理形態…一部委託管理  ■管理費…6,500円  ■修繕積立金…14,000円

■駐車場…空有(3,000円/月)  ■校区…くきのうみ小学校 若松中学校

お薦めポイントは

①エレベーター付きのマンションです♬楽々です(^^)/

②人気の角部屋です。窓が多く室内が明るいです。

③なかなか出ない約100㎡の4LDKです。開放感があります。

④室内は全体的に程度良好です。売主様が大切にキレイにお使いです。

⑤水廻りも程度良好です。状態が良いです。

⑥家事動線に配慮した間取り。効率良く家事ができます。

⑦バルコニーから海が一望できます。海を眺めながらのんびりスローライフを満喫できます。

⑧収納豊富です。室内を広く利用できます。

⑨給湯器を2年前に交換しています。

⑩令和4年8月にトイレを交換しています。

一見の価値あります(^^)/ ぜひ一度ご覧ください、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)> ☎0120-86-2081

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

 

お祝いをしてきました(^^)/

2022/11/20

おはようございます。日曜日です。お休みの方も多いと思いますが、弊社は今日も元気に営業しております。不動産売却、購入を検討中の方、空き家の処分にお困りの方、住宅ローンの返済にお困りの方等々、お気軽にお問合せください。精一杯尽力させていただきます、どうぞよろしくお願い致します。先日の夜は、急きょ、家族で外食に行きました。というのも、小1の息子が通っている水泳教室のバッチテストに合格して進級したのと、私達夫婦の結婚記念日が11月20日で今日ということもあり、合わせてお祝いしようということで行ってきました。

 

来週の土曜日は、宮﨑から私の両親と弟家族が北九州にやってきます。そして、奥さんの両親と一緒にみんなで、大相撲を観戦に行く計画になっていて、みんなで会場までどうやっていくか、夕食はどうするか、次の日はどうするか等々、話していたらアッと言う間に時間が経ちました(-_-;) 父がお盆に帰省したときに「大相撲を一度、生で見てみたいんよね~」と言っていたことがきっかけで今回の計画となりました。大集合になりますので盛り上がりそうです(^^)/ 今からワクワクしています。また、観戦した様子は改めてご報告致します(^^)/

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

門司区旧門司二丁目貸家のご紹介です(*^▽^*)

2022/11/19

おはようございます。早いですね~、もう週末です。元気出して頑張っていきましょう(^^)/ 貸家の情報です。所在地は北九州市門司区旧門司二丁目6番3号です。これから内外装のリフォーム工事を行ないます。間取りは4DK→3LDKに変更予定です。12月下旬には完成予定です。85.42㎡です。昭和57年12月新築されています。魅力は眺望です。海が一望できます。「これぞ、門司港‼」って感じの眺望です。ぜひ一度ご覧いただきたいです(^^)/ 家賃は現在、検討中ですが、敷金0ヶ月、礼金0ヶ月です。初期費用を抑えることができます。そして、ペット飼育可です。小型犬だったら家賃+1,000円、猫だったら家賃+2,000円です。ペット飼育可の物件は少ないのでかなり希少ですよ(^^)/

弊社は空家再生事業に力を入れています。そして、空家投資を始めたい、既にしているという投資家の方もたくさん登録してくださっています。空家の処分にお困りの方はお気軽にご相談ください。他社にお断りされた方もぜひお声かけください。私達でお力になれる可能性があります。お問合せお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します、私達にお任せください<(_ _)>

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」