‘2023/08’ カテゴリーのアーカイブ

弊社の買取り再販物件のご紹介です(^^)/

2023/08/31

おはようございます。さぁ、今日も元気に頑張ってまいりましょう(^^)/ 今日も新物件のご紹介です。今回は弊社が買取りさせていただいた中古マンションです。今回の物件は、高齢になってきて市営団地に住替えようと検討していた売主のO様とご縁があって、弊社が買取りさせていただきました。物件は、北九州市小倉北区真鶴にある「第15プリンスマンション1002号」です。築年数は相当経過していますが、立地も良く高層階で眺望も良く、室内も内装大規模リフォームすれば、まだまだ再生できると思いました。これから、リフォーム工事に入ります(^^)/ ピッカピカに仕上げていきますので、楽しみにしててください、どうぞよろしくお願い致します。

 

もう1件は、北九州市小倉北区砂津にある「第16プリンスマンション304号」です。こちらの物件も弊社が買取りさせていただきました。こちらは先日契約をさせていただき、9月下旬に引渡し予定です。こちらも内装大規模リフォームして再生します(^^)/ こちらのマンションは2年程前に他の部屋を買取り再販させていただいた経験があるので、前回の経験を活かして、今回もリフォームして仕上げていきたいと思います。こちらの2物件の詳細をお聞きになりたい方はお気軽にお問合せください、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

アプローズ戸畑参番館1101号のご紹介です(^^)/

2023/08/30

おはようございます。今日は水曜日で私はお休みをいただいている日なんですが、休日出勤しております‼ありがたいことに、決済、契約の予定が入っております。感謝、感謝です。さぁ、今日も元気に頑張ってまいります(^^)/ さて、今日は新物件のご紹介です。それは、北九州市戸畑区の中古マンションです。アプローズ戸畑参番館1101号です。売主様の早期成約のお手伝いができるようにこれから精一杯尽力していきます‼これから調査して、準備でき次第、公開しますので楽しみに待っててください。

 

こちらの物件の魅力はたくさんあります(^^)/ まずは最上階の角部屋です。陽当たりが良く眺望も良好です。そして、約90㎡の3LDKです。洋室2部屋を繋げて1部屋にしているので3LDKですが、実際は4LDKの間取りです。室内は広くて開放感があります(^^)/ 又、室内の程度は良好です。キレイな状態を保っています。リフォーム不要です。そのまま住むことができます‼ このように、好条件の揃ったこちらの物件の価格は2,350万円です。気になる方、ぜひ見てみたい方、ぜひお気軽にお問合せください。どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>   ☎0120-86-2081

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

積極的に買取りしています‼私達が再生します‼

2023/08/29

おはようございます。さぁ、今日も元気出して頑張っていきましょう(^^)/ 入院中の息子も明日で退院です。長かったですね~(^_^;) 息子が一番大変だったと思います。病院に行くたびに、「いつ退院?」「友達に会いたい」「〇〇が食べたい」と言っていました。それも、あと1日です。息子よ、あと1日頑張ってくれ‼ 私も一人での食事のあと1日です。やっぱり一人での食事は寂しいですね、、、息子と奥さんとワイワイ話しながら食べるのが楽しいです(^^)/ さぁ、今日も仕事終わりに病院に行って、息子に「あと1日頑張れ‼」と伝えてこようと思います。

 

さて、弊社は買取再販用の物件を探しております。早期の処分、早期の現金化をご希望の方はお気軽にご相談ください。私達は、お客様の不動産の魅力を最大限に評価して、ご満足いただける価格をご提示できるように精一杯尽力致します。他社の買取り価格に不満のある方もお気軽にご相談ください。弊社は、他社がお断りした物件も積極的に買取りしています。私達が再生します、お任せください(*^-^*) 今月も2件買取りさせていただきました。来月も積極的に買い取ります、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

空家管理とは、、、一度検討してみませんか?

2023/08/28

おはようございます。さぁ、今日が月曜日です。1週間のスタートです。そして、今週で暑かった8月も終わりです。9月になっても暑い日が続きそうですが、秋が少しづつやってきますね♬ 9月は、高校時代の友達3人と北九州に大集合します。会うのは何年振りでしょうか、、、今から楽しみで楽しみで♬ やっぱり楽しみがあると毎日がワクワクしますよね~♬さぁ、今日も元気に頑張っていきたいと思います。近年では増え続けている「空家」が社会問題になっています。弊社では、この「空家」の管理業務も行なっています。

 

「売る」「貸す」だけでなく、「管理して状態を維持する」というものです。プランにもよりますが、毎月現場を確認して、施錠確認、建物外部点検、状況確認、そして、草取り、郵便物のチェックなどを行なってまいります。先日も古賀市に行って管理作業をしてきました。この現場には毎月行って管理作業をしていますが、キレイに庭の手入れもさせていただき、空家とは分からないくらいの状態を保っております。事情があって、売却や賃貸にできない、だが、建物の状態を悪くしたくないという方は、ぜひ「空家管理」をご検討してみてはいかがでしょうか?弊社にお気軽にお問合せください。私達が力になります、お任せください‼

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

日曜日の楽しみなドラマ♪

2023/08/27

おはようございます。今日は日曜日でお休みの方も多いと思います。弊社は今日も元気に営業しております。お気軽にお問合せください、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/ どうぞよろしくお願い致します。そして、今日は日曜日なので、私の好きなドラマがある日です。それは、大河ドラマ「どうする家康」と日曜劇場「ヴィヴァン」です。8時からのこの2時間が毎週楽しみで楽しみで♬ 録画して見るよりやっぱりリアルで見るのが良いんですよね~♬ 皆さんはご覧になられてますか?ぜひご覧になられてください‼今からでも全然間に合います。

 

まず「どうする家康」は、今は、豊臣秀吉と徳川家康の戦い中です。先週は徳川家康の大勝利で終わったところです。ただ、次回予告を見ると今回もいろいろ動きがありそうです。今からワクワクします。豊臣秀吉を演じるムロツヨシさんの狂気じみた演技は見てて怖いくらいの感じです、、、俳優さんは凄いですね。あと、日曜劇場「ヴィヴァン」は、誰が味方で誰が敵なのか全然分からないので、一瞬も見逃せないので、本当に集中して見ています。それでも、見逃してしまいます(^_^;) アッという間に時間が過ぎていきます。今回もストーリーが二転三転しそうです(^^)/  ぜひ皆さんもご覧になってください‼一見の価値あります(^^)/

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

任意売却のすすめ

2023/08/26

おはようございます。さぁ、週末です‼今日も一日頑張っていきましょう(^^)/ さて、今日は、任意売却についてお話したいと思います。近年は、住宅ローンの金利が低金利だったり、ボーナス払いをするお客様が少なくなったことにより、住宅ローンの返済にお困りの方からのご相談は少なくなってきました。しかし、様々な事情によって、お困りの方はいらっしゃいます。例えば、ケガ、病気、介護です。これは、誰でも起こり得る可能性があります。ケガ、病気、介護によって仕事ができなくなると、やはり収入減に繋がり支払いが難しくなってきます。

 

他には、離婚もあります。共有名義で住宅ローンを組んでいたが、「離婚」によって、ひとりになると、ひとり分の収入で支払うことになるケースが多いことから、支払いが難しくなります。あとは、「退職、解雇」が考えられます。収入アップの退職は良いのですが、退職して再就職で収入ダウンの場合もあると思います。そして、思いもよらない解雇があったり、、、このような場合も、次の職場が決まるまでは厳しい状況が続く可能性があります。このように、様々な事情で住宅ローンの返済が厳しくなる可能性は誰にでもあります。そのときは早めのご相談をお薦め致します。ぜひお気軽にご相談ください、どうぞよろしくお願い致します。

リフォーム工事中の現場をチェックしてきました(^^)/

2023/08/25

おはようございます。さぁ、今日も元気に頑張っていきましょう(^^)/ さて、昨日は、リフォーム工事の経過チェックに行ってきました。まずは、門司区寺内1丁目にある「エメラルドハイツ大里Ⅱ508号」です。現地に行くと、職人さんたちが、黙々と作業されていました。クロスや床を貼り終わって、水廻りの設置の途中でした。こちらの物件は売買と賃貸の同時募集しております(^^)/ ピッカピカに仕上げますのでぜひお楽しみに♬ エレベーターがなく階段の5階ですが、家賃も価格もお手頃ですので、ぜひ一度ご覧になってください‼

 

次に、門司区大里東にある「BuddyHouse大里東Ⅱ(貸家)」です。こちらは、築古の空家でしたが、弊社で購入させていただき、リフォームして再生中です。まだまだ活用できます‼敷地内に駐車場はないんですが、徒歩2分のところに確保しています。しかも無料です。家賃に含まれています(^^)/ 徒歩圏内には、バス停やコンビニ、郵便局、スーパーもあるので、利便性良好です。快適に生活できる住環境です(^^)/ こちらも8月末には完了予定です。リフォーム途中ですが、今でも内覧できますのでお気軽にお問合せください。2件とも好条件の揃ったお薦めの物件です。スタッフ一同心よりお待ちしております、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)> ☎0120-86-2081

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

全国の不動産会社様と情報交換を行ないました(^^)/

2023/08/24

おはようございます。さぁ、今日も1日頑張ってまいりましょう(^^)/ さて、昨日は全国の不動産会社の方々とzoomを使っての情報交換の日でした。毎月2回開催されるのですが、私はいつも楽しみにしています。毎回、10~15人の方々が参加して、シャアや質問をしあいます。知らなかった情報も仕入れることができ、本当に勉強になっています。そして、1番は刺激をもらうことができます。「みんな頑張っているなぁ、、、負けていられないなぁ、、、」と毎回思わせてくれます。約1時間程あるんですが、いつもアッという間に過ぎていきます。先日も多くの情報を仕入れることができました。これから、早速、実践していきます。インプットしたら次はアウトプットです‼少しでも、レベルアップ、スキルアップに努めてまいります、さぁ、頑張ってまいります‼

 

弊社では、1週間に一度、社内会議も行ないます。スタッフ全員で行ない、意見を出し合います。設立当初から続けていますが、まだまだ改善点、アイデアが出てきます。これからも続けていって、なくてはならないNo1,オンリー1の不動産会社を目指してまいります。そして、不動産業で社会貢献を行なってまいります(^^)/ 今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

新しい粗品を作りました♬

2023/08/23

おはようございます。さぁ、今日は水曜日で私はお休みですが、仕事が山のように溜まっており、休日出勤しております(^_^;) さあ、今日も元気に頑張ってまいります‼皆様、お問合せお待ちしております、どうぞよろしくお願い致します。この度、弊社では新しい粗品を作りました。それは、冷蔵庫などに貼っていただければと思うんですが、マグネットシートです(^^)/ よく水道工事屋さんのマグネットシートを見かけると思います。1ヶ月前の社内会議で「もっと弊社をアピールする方法、知ってもらう方法はないか」というテーマで話し合ったときに、このマグネットシートが提案として挙がりました。言われてみれば、不動産屋さんでやっているのは見たことがありません。

「これだ‼他がする前にやろう‼」とすぐにデザインを考え発注しました‼そして、完成しました‼なかなか良い感じでしょう~♬ これから、配布してまいります。冷蔵庫に貼ってもらい、不動産のことになったらすぐにでも弊社を思い出していただけたら嬉しいです。これからもいろいろ他がやってないことをどんどんやっていきたいと思います。そして、No1、オンリー1の不動産会社を目指します。引続き㈱バディをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>  ☎0120-86-2081

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

準決勝2試合が行われました(^^)/

2023/08/22

おはようございます。さぁ、今日も暑そうです、、、汗ダラダラになりそうです、、、(-_-;) 熱中症に気を付けて今日も一日頑張っていきましょう(^^)/ さて、先日は夏の甲子園の準決勝がありました。私も移動中、車のTVをチラチラ見ておりました。1試合目は、仙台育英-神村学園でした。私はやはり九州ということもあり鹿児島の神村学園の初の決勝進出を願っておりました。が、、、やはり2連覇を狙う仙台育英は強かったですね。チャンスを逃さないというか、試合のポイントをしっかり押さえている印象を受けました。ただ、神村学園も良い試合をしてくれました、かなり良い経験になったと思います。そして、この経験が後輩に引き継がれていく、、、もっと強くなっていきそうですね(^^)/

 

2試合目は、慶応-土浦日大でした。土浦日大の小菅監督は選手として取手二高時代に夏の甲子園決勝でPL学園を下し、優勝しています。そのときのPL学園には清原選手がいました。そして、今回の相手、慶応には、清原選手の次男さんがベンチ入りしています。縁を感じますよね~。この試合も良い試合でした。接戦をものにした慶応が明日仙台育英と決勝戦を戦います。今からとても楽しみです(^^)/ 遂に最後です、両校とも全力を出し切って良い試合をお願い致します(^^)/

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」