‘2023/12’ カテゴリーのアーカイブ

クリスマスの大イベント、M1面白かったです‼

2023/12/25

おはようございます。さあ、12月の最終週です。弊社も12月27日に大掃除と忘年会で今年は終了です(^^)/ 残り僅かですが頑張っていきたいと思います‼さて、昨日はクリスマスイブでしたね。夕方からM1がありました。私もこの番組は毎年楽しみにしてて、昨日も早めに帰って北九州マラソンに向けての練習でランニングをして、スタンバイしてました。あの芸人さん達の緊張感、見ているこっちにも伝わってきますよね~。「噛むなよ、噛むなよ、、、」「失敗しないでくれよ、、、」と思いながら毎回見ています。

 

私は個人的には、さや香を応援してました。昨年は惜しくも準優勝に終わり今年こそはなんとか優勝してほしいと思ってましたが、結果は、、、残念でした( ̄▽ ̄;) すいません、実は、ビールが進み、番組の途中なのに、途中から就寝してしまってました( ̄▽ ̄;) 朝起きてニュースをみたら「令和ロマン」が優勝してました。トップバッターだったので、特に印象が強かったですが、面白くて、かなり盛り上げてました(^^)/ 優勝おめでとうございます~‼これから忙しくなるでしょうね(^^)/ さや香、残念、、、来年こそはリベンジですね‼芸人の皆さん、お疲れ様でした‼

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

今日はクリスマス会です(^^)/

2023/12/23

おはようございます。皆さん、先日の雪の影響はどうでしたか?北九州のほうは吹雪いてはいましたが積もる程はなかったのでよかったですが、事故に遭ってるのも見かけたので、やっぱり雪に慣れていないので怖いですね、、、 まだまだ寒くなるとは思いますが、雪が積もるのだけは勘弁してほしいですね(^_^;) このくらいの雪でこんなこと言ってたら、東北や北海道の方に笑われてしまいそうですが、、、( ̄▽ ̄;) さて、今日はプライベートでクリスマス会があります。息子の保育園の頃のお友達家族が集まります。定期的に集まっているんですが、今回はクリスマス会です。大人たちがいろんなゲームやプレゼントを考えています(笑) 私はバーべキュー用の炭を昨日買い出しに行きました(^_^;)

 

寒い中でもバーベキューも良さそうですね。メインはお好み焼きみたいですが、、、息子も楽しみにしていました(^^)/ 大はしゃぎするでしょうね。いつもは仕事でなかなか休めないので、今日は家族サービスというかクリスマス会のお手伝いを頑張りたいと思います。さぁ、今年も残り僅かですね、まだまだやり残したことがあるのでラストスパート頑張りたいと思います。さぁ、今日も元気出していきましょう(^^)/

※弊社YouTubeチャンネル→バディの不動産売買虎の巻

新しい試みをやっていきます(^^)/ ワクワクしています♪

2023/12/22

おはようございます。昨日から雪が降っております。昨日は飯塚市、嘉麻市に仕事で行ってきましたが、あちらも凄かったですね。北九州以上に降っていたような気がします。予報によると今日も凄いとのことです。降っても良いけど積もらないことを祈っております。昨日は帰宅してすぐにお風呂に直行しました。ランニングをする予定でしたが、さすがに断念しました( ̄▽ ̄;) 妥協してしまいました( ̄▽ ̄;) 寒くて寒くて、、、そして、お風呂でまったりゆったりさせてもらいました。寒い日のお風呂は最高ですよね~♪ 今日も帰宅したらお風呂に直行のような気がします(笑)

 

さて、今年も残り僅かとなりました。弊社では、来年に向けての動きの準備も始めております。新しい試みを行なうためにいろいろと動いているところです。やはり事前準備が大事ですからね(^^)/ スタッフ全員で話し合って決めていってます。一人でも多くのお客様のお役に立ち、そして、社会貢献できるように、頑張ってまいります。新しい試みはやっぱりテンションが上がりますね、ワクワクします。どのようなことを始めるのかは、また改めてブログで発表したいと思います。今後とも株式会社バディをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

北九州にも雪がやってきました( ̄▽ ̄;)

2023/12/21

おはようございます。今日起きて外を見ると、雪が降っていました。天気予報の通り、九州も雪がやってきました。雪は降ってもらってもいいんですが、積もらないことを祈っております<(_ _)> 皆さんは雪の想い出ってありますか?私は地元が宮崎であまり雪は降らないんですが、幼稚園のときだったでしょうか、、、かなり積もったことがありました。うっすら記憶はあるんですが、当時の写真を見ると、かなり積もっていました。ニュースでよくみる東北や北海道のような感じで積もっておりました(^_^;) 写真では、当時飼っていたペットと走り回っていたり、弟と遊んでいたり、父と雪だるまを作っていました。

 

北九州に住んで長いですが、そこまで積もったことはまだありません。北九州は雪は毎年降りますが、がっつり積もることは少ないです。なので、雪に不慣れです。なので、雪が降ると、事故が怖いですね、、、慣れていない人ばかりなので事故率が高いですよね、、、その日は、あちこちで事故っているところを見かけます(^_^;) 今日は事故らないように、いつも以上に気を付けて運転したいと思います。そして、寒いので体調管理には十分気を付けましょう。インフルエンザもまだまだ流行っています。気を付けましょう。さぁ、雪と寒さに負けずに頑張りましょう(^^)/

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

東二島の現場の空家管理をしてきました‼

2023/12/19

おはようございます。さぁ、今日も元気に頑張っていきましょう(^^)/ さて、今日は先日行った空家管理についてお伝えしたいと思います。先日は、北九州市若松区東二島の空家管理を行なってきました。ここの物件は、外回りだけの管理を依頼されています。まず現地について、現状の写真を撮影します。そして、何か変わりないかしっかりチェックしていきます。そして、それから、雑草取ったりゴミを取ったりしていきます。今回は、草木が大きくなって道路部分まで枝葉が越境している箇所があったので、伐採しました。スッキリしたので、これで周囲の人には迷惑かけることはないと思います。終わりましたら、管理作業後の写真を撮ります。前と後で20枚くらい撮ります。そして、動画も撮ります。ひとつひとつ現状を説明していきます。これが、他の空家管理をしているところと大きな違いだと思います。ここまでしているところはないのでは、、、と思っています。

 

そして、事務所に戻って管理レポートを作成します。写真と動画を編集したり、管理レポートのコメントをまとめたりしていきます。そして、オーナー様へ送信します。毎回いつも嬉しいお言葉をいただいております。「ここまでしてくれるんだ」「いつもありがとう」「安心してお任せできています」等々、やっぱり嬉しいですね~(^^)/ 空家を所有しているけど事情があって処分できない、だけど、そのまま放置しておくと傷むのでなんとかしたいという方、お気軽にご相談ください。私達がそのお悩み、解決します。どうぞよろしくお願い致します‼

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

今日で日曜日の楽しみが2つなくなります( ;∀;)

2023/12/17

おはようございます。今日からかなり寒くなるみたいですよ~、厚着して風邪ひかないように気を付けてくださいね。私も今日から着込むようにしました。というのも、朝家を出たらなんと雪がパラついていました、、、( ̄▽ ̄;) やばいです、寒くなりますよ、、、  雪や寒さに負けず今日も1日頑張ってまいります(^^)/ さて、今日で私の楽しみが2つもなくなってしまいます。というのは、毎週日曜日の楽しみだった大河ドラマ「どうする家康」と日曜劇場「下剋上球児」が2番組とも今日が最終回なんです。大河ドラマに関しては今年の1月から欠かさず見ておりました。家康の成長と共に歩んできたと言っても過言ではありません(笑)  今日は遂に、大阪夏の陣で豊臣秀頼、淀殿親子が自決してしまいます。最後がどのように描かれるのか、、、見たいような見たくないような、、、複雑な心境です、、、(^_^;)

下剋上球児

そして、「下剋上球児」は弱小野球部が遂に甲子園予選決勝戦を迎えます。どのようなラストになるんでしょうか(^^)/ あの話題になった「VIVANT」の後に始まったドラマですが、これはこれで本当に面白くて家族で毎週見ております。息子もそのまま野球にドハマりしてくれたらいいんですが、、、(^_^;) さぁ、今日も2番組続けての観賞になります。今日1日仕事頑張って、夜は集中して見たいと思います<(_ _)>

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

政治家さん、大谷選手を見習ってくださいよ( ̄▽ ̄;)

2023/12/16

おはようございます。さぁ、今日も元気に頑張っていきましょう。なんか寒くなるみたいですね、、、ちゃんと温かくして風邪など引かないように気を付けましょう(^^)/ さて、大谷選手の入団会見がありましたね。やっぱりカッコいいですね。世界のスーパースターですね。年俸の件も聞きましたか?大部分が後払いみたいですね、、、自分がもらう分は後回しにして、補強費に充ててほしいという、なんとしてもワールドシリーズ優勝したいという大谷選手の強い想いを感じることができます。今、裏金問題で賑わせている政治家達に大谷選手の爪のあかでも煎じて飲ませてあげたい気分です。政治家のニュースは情けない話ばかりです。内閣支持率も17%で史上最低とのことでした。溜息しか出ません、、、

 

大谷選手のように、自分のことは次で、まずはチームのことって考える政治家はいないんですかね?自分の私腹を肥やすことばかり考えているというか、考えていると思われても仕方がない政治家ばかりで、残念です。大谷選手を見習って、国民のためにという想いを第一に頑張ってほしいです。これからの政治家さんにちょっとだけ期待します( ̄▽ ̄;) ちょっとだけです(^_^;)

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

サンハイツ大里Ⅲ501号のご紹介です(^^)/

2023/12/15

おはようございます。ブログ機能の調子が悪くてまたまた更新がストップされてました( ̄▽ ̄;) 申し訳ございません、、、 さて、今日は新物件のご紹介です。今回は、門司区下二十町にある「サンハイツ大里Ⅲ501号」です。詳細は、こちらをクリックしてください‼

サンハイツ大里Ⅲ501号の物件概要

こちらの物件は、

『お手頃価格で購入できて開放感のある住居に住むことができます‼」

…近年、家や車にお金をかけず、家族の楽しみや自分の趣味にお金をかけたいという人が多くなりました。なかなか難しいかもしれませんが、こちらの物件は叶えることができます。

★なぜならば、

「価格は430万円‼毎月1万円台の支払いでマイホームが購入できます‼」

…仮に、リフォーム代を400万円かけたとしても、月々約24,000円の支払いで住めます。管理費、修繕積立金、駐車場代をプラスしても、月々約42,000円です。今のお家賃と比べていかがですか?

★あと、

「約90㎡の広々とした住空間です‼」

…室内はとても広く開放感があります。寝室や子供部屋以外にも自分の趣味部屋や書斎も作れる広さです。自分好みに住まいをプロデュースしてみてはいかがですか?

★しかも、

「将来的な家賃収入できる物件として計画できます‼」

…いずれ実家に戻ることになったり転勤の可能性のある方も安心です。好立地で広さもあるので、賃貸需要は十分あります。潰しの効く資産価値のある物件といえます‼

 

いつでも内覧可能です。お気軽にお問合せください。スタッフ一同心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

不用品処分にお困りの方へ‼私達にお任せください‼

2023/12/12

おはようございます。昨日から天気が悪いですね~、今の時点でも雨がパラパラ降っております。天気は悪いですが、元気出して今日も頑張っていきましょう(^^)/ さて、今日は不用品処分にお困りの方へ、お伝えしたいと思います。不動産売却を検討している方も不動産購入を検討している方も、引越しの際に不用品が出るケースが多いと思います。その処分にお困りの声が多かったので弊社では、不用品回収も行なうことにしました‼

『キレイに、手軽に、安心して不用品を処分することができます‼』

なぜならば、㈱バディは「不用品回収事業」も積極的に行なっています‼

これまで不動産の仕事をしていると、

「引越いの際に出る不用品の処分はどこに依頼したらいいの?」

「不用品処分って高いって聞いたことがある」

「いくらぐらいするの?」

「かなり多いけどやってもらえるのかなぁ、、、」

「急だけど対応してもらえるのかなぁ、、、」

等々、これまで多くの不用品処分の件でお困りの声をたくさん聴いてきました。そして、弊社では、これまで多くの方の「不用品処分」のお悩みを解決してきました‼不用品処分の件でお困りの方はまずはお気軽にご相談ください。見積もりも無料で行なっています。相見積もりしてもらって全然大丈夫です。どこにも負けない自信があります。自信しかありません‼今すぐお電話ください、お待ちしております(^^)/  ☎0120-86-2081

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

やっぱり野球は面白い‼

2023/12/11

おはようございます‼今週も1週間がスタートします‼頑張っていきましょう(^^)/ さて、昨日は私が始まっているドラマ「下剋上球児」がありました。こちらのドラマは弱小高校野球部が甲子園を目指していくものなんですが、実際のモデル校があります。それは三重県の白山高校です。すぐに本を買いました(^^)/ これから読み進めてまいります。このドラマは家族でハマっていて毎週日曜はみんなで見ています。昨日は準決勝が行われ、劇的なサヨナラ勝ちで勝利しました。ドラマで、しかも勝つと分かっていても、かなり興奮して見ていました。サヨナラ勝ちした瞬間は、家族で「よっしゃ~‼すげぇぇぇ‼」と連呼してました(^^)/ どっぷりハマっています(笑) 来週はいよいよ決勝戦です。見ながら、俺たちも当時は甲子園目指してやってたけど、もっと真剣に、もっと努力して、もっと考えて、もっと練習して、もっとしっかりできてれば違ったかも、、、と反省と後悔してました( ̄▽ ̄;) 来週の最終回が楽しみです。

 

あと、最近の大きなニュースと言えば、大谷選手のドジャース移籍です。とうとう大谷選手の移籍先が決まりました。あの名門ドジャースです。あのパイオニア野茂投手が所属したチームです。ドジャースでどんな活躍をするのか今からワクワクしています。やっぱり野球っていいなぁぁって思いながらブログ書いてます(笑) さぁ、高校の頃のように熱い気持ちをもって今日も仕事を頑張ります‼さぁ、行こう‼

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」