浅田真央選手、引退!!

おはようございます。今日は少し早めに出社して朝5時から事務仕事をしています!!電話が鳴らない早朝は仕事の処理スピードがやっぱり早いですね。しかし、アッという間に、この時間になっています(^_^;) さて、明日は任意売却取扱主任者試験の合格者を集めての講習があります。みっちり一日あります(^_^;) 大阪会場と東京会場がありますが、私は大阪会場で講習を受けてきます。全国から任意売却を扱っている不動産会社の方が集まるので、とても楽しみです。今回の講習でも多くのことを学ばせてもらうことになると思います。講習は長いですが、頑張ってきます!!あと、今回、大阪では講習の他に契約、任意売却の面談が入っておりますので、こちらもしっかりやってきます(^^)/ なので、ブログは金曜日に再開します♪講習のこと等、ブログでお伝えしますので楽しみに待っててください♪

AS20140221000472_comm[1]

さて、昨日の夜、TVを見ていたらビックリなニュースが飛び込んできました!!アイススケートの浅田真央選手が引退!!でした。次のオリンピックを目指して頑張っていると思っていたので、ちょっと意外でした。浅田選手と言えば、小さいときからアイススケートで輝かしい成績を残し、当時はジャンプは必ず決めていたような印象があります。そして、日本中のみんなに愛されていた選手でもありました。なので、オリンピックでの涙には、みんな感動していましたね(^^) 休養期間を経て復帰後は、なかなか思うような演技ができていないとスポーツニュースでよく言われていましたが、なんとか頑張ってほしいなぁと思っていました。でも、アイススケートを日本でここまでメジャーにし、多くの注目を浴びるスポーツにしたのは間違いなく浅田真央選手だと思います。アイススケート界にもたらした影響は素晴らしいものだと思います。日本中のみなさんが、「お疲れ様!!」と暖かい声をかけることでしょう(^^) 本当に感動をありがとうございました、お疲れ様でした!!これからの活躍も期待しています!!