N様ありがとうございました(^^)/

おはようございます。yahooニュースでも取り上げられていましたが、春の甲子園の選抜大会でベスト8まで勝ち進んだ東海大福岡が先日、八幡西区の折尾愛真高校に負けました!!6対1で迎えた9回裏の最終回、なんと9回裏2アウトから折尾愛真が6点を奪い大逆転勝利です。本当に高校野球が最後の最後まで何が起きるか分かりません。9回裏の攻撃が始まるまで、スタンドにいた方の中で本気で逆転を信じていた人が何人いたでしょうか?又、東海大福岡のほうも、まさか逆転されるとは思っていなかったはずです。本当にドラマって起きるんですね。試合後、負けた東海大福岡の安田くんが「早く終わらせたくて球が甘くなった」と言っていました。甲子園という大舞台を経験しても、やはり最後の夏、そしてあと1アウトというプレッシャーから動揺してしまうのでしょう…。最後の最後まで何があるか分からない、そして最後の最後まで諦めてはいけないということを改めて教えてもらった試合でした。両校ともお疲れ様でした!!折尾愛真の選手は県大会も頑張ってください!!

 

さて、先日嬉しい出来事がありました。先日、任意売却が成功し決済を終えたN様がお菓子を持って来店くださりました。私は外出していたんですが、後からお礼の電話をすると、「ドライブがてら寄らせていただきました。今回は本当にありがとうございました。助けてもらいました。」とおっしゃってくださいました。いろいろお話させていただきましたが最後に、「これから再出発です、頑張ります!!」と力強い言葉をいただけました。今回、私達もN様の担当をさせていただき、そしてお力になることができ、嬉しく思っています。こちらこそありがとうございました。これからも一人でも多くの方のお力になれるように頑張ってまいります!!