結婚記念日

おはようございます、今日はある物件の売主様(Y様)のご自宅に伺い、専任媒介契約を締結させていただく予定になっております。その物件は、大分県臼杵市の戸建てです。Y様の実家になります。久々の大分県の物件になります。お力になれるように精一杯頑張りたいと思います。詳細は改めてホームページ等でご紹介していきますのでお楽しみに♪

 

さて、今日11月20日は私の結婚記念日です。7年前が懐かしいですね(^_^;) 結婚式の当日朝に宮崎市役所に提出してきました!!当時は、開業する前で、独立前までお世話になっていた不動産会社で完全歩合制で頑張っていた時期でした。私の地元の宮崎で、多くの人に集まっていただき、結婚式、披露宴を挙げることができました。あのときは、大変お世話になりました、ありがとうございました!!感謝、感謝です!!あれから7年、息子も誕生し、幸せな日々を過ごさせていただいております。7年って今思うとアッという間ですね(^_^;) これからも家族仲良く楽しく過ごしていきたいと思います!!