最高の仲間たち(^^)/

おはようございます。すいません、先日はブログお休みさせていただきましたm(__)m ブログでお伝えしていたように、土曜日の夜は福岡市で大学時代の準硬式野球部のプチ同窓会を開催しました。私達の代のキャプテンが仕事の関係で沖縄から福岡に来るということになり、急きょ開催することになりました(^^)/ 遠いところではこのプチ同窓会のために東京から来たメンバーもいました(^^)/ ありがたいですね~♪ 北九州にいる同級生も普段はなかなか会うことがないので、全員が久々の再会でした。みんな、当時よりもかなりふっくらしてました(笑) もちろん、私もですが…(^_^;) やっぱり痩せないといけませんね…。

 

開始直後から思い出話で盛り上がりました。当時の出来事や、そして、それぞれの近況のこと、家族のこと、子供のこと、共通の話題も多く、話が尽きることがありませんでした(笑) あっと言う間に時間は過ぎ、店員さんがラストオーダーを聞いてくる時間まで、ワイワイガヤガヤと騒いでました(^^)/ そして、福岡にきたら〆はラーメンということでみんなでラーメンで〆て終了となりました。本当に楽しかったですね、やっぱり青春を共に過ごした仲間たちは最高です!!一生の仲間ですな♪これからも楽しい思い出をたくさん作っていきましょう、これからもよろしく!!