フェイスブックって改めて凄い(^^)/

おはようございます。今日は午後から不動産投資のセミナーを受講してきます。不動産投資についてもいろいろ学ぶことにより、また違ったアドバイスやご提案ができると思い、受講することにしました。2時間のセミナーですが、しっかりと勉強してこようと思います。何歳になっても勉強は大事ですね(^_^;) 久しぶりの博多なので街の雰囲気も楽しんでこようと思います。福岡は人が多く活気があるのでいつも刺激をいただいております。そして、微力ながら、北九州市の活性化のお手伝いをしていきたいと思っております(^^)/

 

さて、今日はフェイスブックについてお話をしたいと思います。フェイスブックを始めて半年以上経過したと思いますが、改めて凄いですね!!何が凄いっていろんな人との出会いがあります。先日も地元の友達とつながりました。成人式以来会っていなかったのですが(^_^;) そして、記事の内容を読んで、「あいつも頑張っているなぁ、オレももっと頑張らないといけないなぁ!!」と思わせてくれます。モチベーションが上がりますね(^^)/ 私もときどき記事を投稿していますが、やはり、「いいね」やコメントをいただくと嬉しいですね♪今となっては、もっと早くからしとけば良かったと思っています(^_^;) これからも多くの友達から刺激をいただき、そして、私自身も投稿を発信していきたいと思います、頑張ります!!