息子と銭湯行ってきます(^^)/

おはようございます!!今日は水曜日でお休みですが、休日出勤しております(^^)/ 今日も決済、賃貸借契約の手続き、専任媒介契約の手続き等予定が入っております。事前準備をしっかりやって臨みたいと思います。さぁ、今日も気合いを入れて頑張っていきます(^^)/ そして、今日は水曜日なので息子の保育園のお迎え当番の日です。今日はお迎えの後は、息子と二人で門司駅裏にある「楽の湯」に行く約束しています(^_^;) 2歳の息子はこれまでもホテルの大浴場や銭湯が大好きでいつもはしゃいでおりました。門司に長年住んでおりますが、先日初めて門司駅裏の「楽の湯」に行ってきました。そこでも、息子ははしゃぎまくり(^_^;) それから「大きいお風呂行こう、大きいお風呂行こう!!」と連呼するように(^_^;) なので、今日は息子と約束したので、「楽の湯」に行ってきます。普通、銭湯って疲れがとれるもんですが、2歳の息子がはしゃぎまわるので目が離せません。落ち着く暇がないので大変です(^_^;) まぁ、でも息子が喜んでくれるのなら良しとしましょう♪

 

そして、風呂から上がったら、アイスとガチャガチャをねだられます。いつものパターンです(T_T) 私の貴重なお小遣いが飛んでいってしまいます(T_T) 子供からしたら、銭湯って楽しいんでしょうね。いろんな人がいて、お風呂も大きくて、そして、広いので、はしゃぎたくなるんでしょうね。一緒に楽しんできます!!お薦めの銭湯とかありましたら、ぜひ教えてください(^^)/ 息子との銭湯めぐりを趣味にしようかなぁ(笑)

 

※弊社のホームページでは、物件内容入力すると約60秒後に簡易査定額が分かる『クイック査定』を導入しています!!ぜひお試しください!!→『クイック査定』

※今日のお薦め物件はこちらです♪→Buddy House福智町(賃貸)