稀勢の里、頑張れ!!

おはようございます、今日はお水曜日なのでお休みですが、勉強会や打合せが入っているので出勤しています。大相撲ファンの私は今場所の稀勢の里が気になって仕方ありません。多くのみなさんがそうだと思いますが、初場所前から気にしながらスポーツニュースを見ていました。場所前はケガのリハビリがあり稽古不足が懸念されていましたが、表情が良く調子も悪くはなさそうでした。初場所は期待できるなと思っていました。しかし、初日からの3連敗。多くのファンがTVのインタビューで言ってましたが、取り組み内容が悪過ぎですね。腰が高く、足がついていってない感じです…。2場所連続優勝のときのようなどっしり感がありません…。相撲に余裕がないです…。朝起きてTVをつけると、「引退」「決断」「休場」という内容ばかりでした。ファンも「辞めたほうがいい」「もう無理だ…」など言ってました。

 

しかし、私は、稀勢の里自身がまだ気持ちが切れていないのであれば満足いくまで相撲をとってほしいと思います。周囲の人はいろいろ言うかもしれません…。しかし、相撲をとるのは自分自身です。そして、自分の相撲人生です、周囲の意見に振り回されて引退しないでほしいです。自分自身の気持ちに正直になって完全燃焼してほしいと思います。こんなことを言うと、「横綱とはそんなもんじゃない、去り際の美学が大事」なんて言う人がいますが、3連敗したから辞めるのが美学ですかね~、私は違うと思います。横綱といえども、勝ち星目指して必死に相撲をとる姿こそが美しいと思います。稀勢の里関、応援しています(^^)/ 悔いのない相撲人生を全うしてください!!今日こそ初勝利だ!!

 

※弊社では住宅ローンのサポート事業に力を入れております。多くのかたにホームページをご覧いただいております。悩みや不安の解決のきっかけになると思います。ぜひご覧ください♪→西日本任意売却サポートオフィス

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/→エメラルドハイツ大里Ⅱ507号  分譲賃貸マンション ペット飼育可 敷金礼金0ヶ月(^^)/