契約者のM様が来店されました(^^)/

こんにちわ、今日のブログは今の時間になってしまいました(^_^;) というのも、朝イチで更新しようと思ったんですが、不具合があって投稿できませんでした。いつもお世話になっている担当さんにご連絡して、復旧してもらいました。迅速に対応していただき、感謝、感謝です。先日は嬉しい来店がありました。私が独立開業前後に中古マンションを購入していただいたM様がご来店されました。M様とは同じ門司区に住んでいることもあり、たまにお会いすることはあったんですが、こっちが子供連れているときだったりして、挨拶だけで終わってしまい、落ち着いて話すことができませんでした(^_^;)

 

中古の戸建てに興味があり、DIYなどをやってみたいということで、ぜひ探してほしいという依頼でした。依頼をいただき本当に嬉しかったです、またお手伝いができるように精一杯頑張らせていただきます♬ 仕事の話も一通り終わり、M様は弊社スタッフの篠原とも知り合いということもあり、その後は3人で爆笑トークが繰り広げられました(笑) 契約者からの依頼やご紹介は本当にありがたいです‼これからも、㈱バディをどうぞよろしくお願い致します(^^)/