イ、イスが…。

今日の朝、いつものように事務処理をしていた際、パソコンの画面が微妙にずれ始めました。気のせいと思ってましたが、違和感ありありだったので

 

作業を止めて、周囲を確認。isu

 

な、なんと、イスのコロがグニャリ…。画面がずれたんではなく、イスが壊れたせいで目線が落ちたみたいです。コロが外れただけと思い、はめ直して、

 

座ったら、やっぱりグニャリ…。粘り強く、再度

 

はめ直して、座ったら…、やっぱりグニャリ…。朝から何度繰り返したでしょうか…(涙)

 

購入して、まだ1年。壊れるのはまだ早いと思い、原因を探ってみましたが、原因はやっぱり体重増加ですね(涙) これしかありません!! 「はぁ~(ため息)」

 

これを機会にダイエットを始めたいと思います。現在、93キロ!!とりあえず85キロを目指します♪みなさま、応援よろしくお願い致します。

 

ダイエットの進み具合は、ブログにてお知らせ致します、こうご期待!!