頑張れ、高校球児!!

こんにちわ、今日から高校野球福岡大会の開幕です!!弊社は、北九州市民球場のすぐ近くなので、声援や歓声が聞こえてきます。私は私自身が高校球児だったこともあり、

 

高校野球の観戦が大好きです。プロ野球と比べて、一戦一戦が必死なところや、精神面が試合に大きく左右するところ等、見応えがあります。私は、今回は、母校の試合観戦の

 

ため、宮崎大会も見に行く予定にしています!!私自身、高校野球の3年間でいろんなことを学ぶことができたと思っています。チームワークの大切さ、目標達成に向けての行動、健康管理など

 

数え切れません。練習はきつく、甲子園にも行くことはできませんでしたが、3年間続けて本当に良かったと心から思っています!!高校球児のみなさん、気温の高い、熱い中での試合になると思いますが、

 

悔いの残らないようにベストを尽くしてください、応援しています!!頑張れ、全国の高校球児たち!!

 

トーナメント