年末年始の過ごし方

おはようございます。寒くなってきました、昨日なんか雪が降ってました(-_-;) 雪は降るし風も強いし、、、これからもっと寒くなるんでしょうね、、、昨日はいつものように、午後から近くのスーパー銭湯行ってきたんですが、私はいつも長い時間、露天風呂でゆったりするんですが、さすがに昨日は寒くて寒くて室内のお風呂で我慢しました。さぁ、みなさん、これからどんどん寒くなりますが、風邪などひかないように気を付けてください<(_ _)> 今年も残り2週間程ですが、年末年始はどのように過ごすか決めていますか?私は今回こそは地元の宮崎に帰省するつもりでしたが、今回も新型コロナウィルスの影響が大きくなってきたので、今回も断念することにしました(-_-;)

 

これでまるまる1年間帰省できておりません。今年は本当に新型コロナウィルスに振り回されましたね(-_-;) 年末年始こそは実家に帰省してゆっくりしたかったんですが、今回までは我慢することにしました。なので、年末年始どうしようかなぁ、、、と考え中です。どこかお薦めスポットがあったらぜひ教えてください<(_ _)> 今年も残り2週間、頑張ってまいります。そして、良い年末年始を迎えれるようにしたいと思います。ラストスパートかけていきます、そして、来年の準備も今から始めてまいります(^^)/ さぁ、今日もよろしくお願い致します<(_ _)>