楽しかったよ、後輩たち!!

おはようございます。先日は大学時代の野球部の後輩から、呑み会の誘いがあり、行ってきました。1学年下の後輩が3人とマネージャー、そして3学年下の後輩が来てました。yjimage[3]久しぶりに

逢う後輩もいましたが、あんまり変わってませんでしたね。おっさんにはなっていましたが(笑)

当時の練習や試合のこと、他のメンバーの現状などなど、話は尽きることなく、6時開始でしたが、あっという間に12時になっていました!!それにしても、後輩からお誘いをうけるのは

やっぱり嬉しいですね。かわいい後輩たちです。

私の同学年のメンバーは、ほとんど県外や地元に戻っていて、なかなか集まることができません。前回集まって会えることができたのは、メンバーの結婚式でした。そのときも昔話で

大盛り上がりでした。結婚してないメンバーもまだまだ多いので、そのときは集まれそうです(笑)nomikai

後輩たち、今回は誘ってくれてありがとう!!楽しかったです!!これからもよろしく!!さぁ、シルバーウィークも今日で終わりです。また明日から仕事に、プライベートに全力で頑張っていきましょう!!