家売るオンナ

おはようございます。昨日、ロードバイクで2時間程走り、けっこう体力消耗しました。ロードバイクでの宮崎帰省まであと1ヶ月をきりました。体力、スタミナがまだまだです。当日に向けてトレーニング頑張ります(汗)

 

さて、昨日から楽しみなドラマがスタートしました。それは、北川景子さん主演の「家売るオンナ」です。少し前から雑誌で見かけてて不動産業界のドラマなので楽しみにしていました。不動産業界がメインに描かれたドラマって私は今まで聞いたことがないんですが、いかがですか?これまでなかったような気がするんですが…。昨日はロードバイクでクタクタだったので録画して朝少し見てきましたが、面白いです!!早く帰って続きが見たいです(笑)

1

不動産業界のリアルなところも描かれていて、笑ってしまいました。不動産業界にお勤めの方の視聴率は高いと思われます(笑)ドラマを通じて不動産業界のイメージアップにつながってもらえたらいいなぁと思っています。これから毎週水曜日が待ち遠しくなりそうです♪ぜひご覧になってください、面白いです!!それにしても、北川景子さん、キレイですよね~♪DAIGOが羨ましい…。

yjimage[1]