息子の成長

おはようございます。昨日は事務所近くの北九州市民球場でソフトバンクVSオリックスの試合が行われましたね。いつも、試合がある日は夕方から凄い人になります。やはり地元の球団ですのでファンも多く、お祭り状態です。試合にも勝ったみたいですし、良かった、良かった(^^)/

 

さて、今日は私の息子が生まれてちょうど9ヶ月になります。寝返りもうてるようになって、少しですが歯も生えてきて、少しづつ成長しているのを感じています。最近ではハイハイができそうでできない感じのところまできています。「頑張れ~」ってこっちが力入ってしまいますね(笑) 昨日はお酒のつまみのするめをしゃぶらせてみたんですが、旨かったのかなかなか離しませんでしたね。そういえば、子供ってお酒のつまみ、大好きですよね。私も子供の頃、父からもらってよく食べていた記憶があります。

 

もうすぐお盆ですが、宮崎の両親も会えるのを楽しみにしていると思います。そのときまでには、もうちょっと成長しているかもですね♪それにしても、早くキャッチボールがしたいんですが、まだまだ先ですね(笑) 楽しみに待っておきます。