楽しい食事会

こんにちわ、先日はいつもお世話になっている不動産買取業者のM社長と、司法書士の先生とお食事に行ってきました。3人一緒は初めてでいろんな話題で盛り上がりました♪お二人それぞれの独立までのお話は新鮮でしたね~。そして、仕事のこと、プライベートのこといろいろお話ししていたら、あっという間に時間が過ぎていました(笑) M社長、司法書士の先生、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m お力になれるようにこれからも頑張りたいと思います。

 

弊社は明日から15日(月)までお盆休みに入ります。そして、私は明日の朝3時から自転車で宮崎の実家を目指します!!とりあえず1日目は予約している大分駅近くのビジネスホテルまで向かいます。この天気ですのでぶっ倒れないように水分補給をマメにして臨みたいと思います。今からワクワクしています♪気合い入れて行ってきます!!もちろん、ご報告はブログでお伝えしますのでお楽しみに(^^)/