写真撮影

おはようございます、先日はお休みでした。もうすぐ息子が1歳になるので、その写真撮影で福岡市に行っていました。嫁が友達から紹介してもらったお店を予約していました。行ってびっくりです。住宅街の戸建て住宅をリフォームしてフォトスタジオとして使っていました。5部屋くらいあって、いろんなバージョンのスタジオがありました。いろんな部屋を見ては「こんな使い方もあるんだぁ」と感心していました(笑)

 

息子の洋服も決まり、いよいよ写真撮影です。動きまわるだろうと思い、心配していたのですが、このお店では自然な形で写真を撮るのが持ち味みたいで、うまくあやしたり声をかけたりして自然に遊んでいる様子を撮っていました。息子も楽しそうにいろんな表情を見せてくれました。終わって、スライドショーを見せてくれましたが、とても良い感じでした♪ありがとうございました(^^)/ 1~2週間後に完成するみたいで、今からとても楽しみですね。

 

帰りにイケアに寄ったんですが、9キロの息子を抱えてイケアを1周し、帰ったときはクタクタでしたね(笑) 良い休日を過ごせました。今日からまた頑張ります。そして、今日はドラフト会議があります。今年はどんなドラマがあるのでしょうか??