お食事会

おはようございます、今日も一段と寒いですね~。南国宮崎県出身の私は、冬が苦手です…。早く春が来るのを心待ちにしております(笑) ちょっと早いですかね…(^^)

さて、金曜日はいつもお世話になっている新聞広告社のOさんとお食事に行ってきました。Oさんとは物件の広告の件で知り合いになり約3年のお付き合いになります。Oさんとは同じ門司区在住で共通の友人もいたりして最初から意気投合してましたね。仕事では、物件掲載はもちろん、記事広告の件でアドバイス、ご提案いただけたりと大変お世話になっています。先日は、Oさんが1月いっぱいで退社され、新しい分野に飛び込むということで新年会という名のお祝いでお食事に行きましたが、いろいろ語り合いましたね~。美味しい料理とお酒で話も弾み、気付いたら閉店の時間になってました(笑)

Oさんはいつもどうやったら人の役に立てるのか、どうやったら貢献できるのかといつも考えています。話をさせていただいていてとても刺激になり、勉強になります。新しい分野での仕事についても、言葉ひとつひとつにやる気が伝わってきました。頑張ってください、心から応援しています!!今回のお食事会で私もパワーをいただきました。平成29年、ぶっ飛ばしていきたいと思います。さぁ、今日も頑張るぞ~!!