目指せ、ゴールドカード!!

おはようございます。先日はブログをお休みしていました。なぜかというと、免停講習のため、1日お休みをいただいておりました。ちょこちょこと違反が溜まってしまい、とうとう免停講習を受けることになってしまいました…(涙) 朝の8時半頃に飯塚市の会場まで行き、夕方4時までみっちりと講習を受けてきました。実際に車を運転する時間もあり、講師の方からクセや悪いところを指摘していただき、自分では気づかなかったことも発見でき、良い経験となりました。

 

受付のときに免許証を渡し、4時の講習終了後、免許証が戻ってきました。私達の仕事は車の運転ができなければ仕事になりません。免許証が戻ってきてホッとしております。今日からはゴールドカードを目指して無事故無違反、安全運転でいきたいと思います。さぁ、1日お休みをいただいたので今日から張り切って頑張っていきたいと思います。2月もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

yjimage[8]