ダイエット

おはようございます。今日は水曜日ですが、任意売却の初回面談、福岡市内の業者との打合せ、これから売り出す任意売却物件について売主様との打合せがあり、休日出勤しております(^_^;) 今日も張り切って頑張りますよ~!! さて、最近「体が重いなぁ~」「ちょっと腹まわりが…」って思っていましたが、やはり少しづつ体重が増加しております。私は定期的に体重計に乗って体重には気を付けてはいたんですが…。 とりあえず、まずは腹まわりの脂肪を落としたいですね。最近、食べる量も増えたし、運動もできていないのが大きな原因だと思います。

 

昨日、奥さんにも宣言したんですが、久々に本格的にダイエットを始めたいと思います。やはり食事制限と運動ですね。まずは食事ですが野菜中心にチェンジし、晩酌の量も減らしていきたいと思います。そして、運動ですが、しっかりジムに行って汗を流す時間を確保したいと思います。朝は「今日はジムに行くぞ」って思うんですが夕方になると「明日から行こうかなぁ」と思ってしまいます。自分に弱い証拠ですね(^_^;) 今日からは違います、弱い自分に勝ってダイエットに励みます。目標は-8キロの75キロです!!8月までには達成したいと思います。必ず達成しますよ、ブログで必ず報告するので楽しみにしていてください!!