任意売却セミナー

おはようございます。今日から6月のスタートですね♪気持ちも新たに頑張っていきましょう(^^)/ さて、今日は定期的に開催される任意売却セミナーのため、大阪に行ってきます。全国から任意売却専門業者が集まります。毎回、現在の任意売却市場について、解決事例、注意点等々、多くのことを教わります。今回も楽しみです、しっかり学んできたいと思います。

yjimage[2]

大阪までは新幹線で片道2時間半くらいですが、私は新幹線の移動は好きですね。普段なかなかまとまった時間がとれないので、読書にあてたり、スケジュールの再確認をしたり、会社で取り入れることはないか等々、いろいろと考えることができます。今回も往復で5時間程あるので、有意義に活用したいと思います。また、景色もひとつの楽しみです(^^) 大きな分譲マンションをみつけると、「ポスティングには持ってこいのマンションだなぁ~」とか思ってしまいます。完全に職業病ですね(笑)