県予選始まる…(^^)

おはようございます、今日は月曜日です。一週間の始まりですね(^^)/、元気出していきましょう!!さて、先日のニュースですが、あの14歳のプロ棋士の藤井四段がとうとう敗れましたね。連勝記録も29でストップです。29連勝凄すぎですが…(^_^;) とうとうこの日が来たって感じですが、まだ14歳、そしてデビューしてまだ1敗だけって凄くないですか(^_^;) これからが楽しみですね。頑張ってください、応援しています!!

 

そして、7月は甲子園に向けての県予選が始まります!!とうとうこの季節がやってきました(^^) 福岡県予選のトーナメント表、あと地元、宮崎県のトーナメント表をプリントアウトしてます(^_^;) 予定を調整して母校の試合を見に行こうと思ってます♪ 3年生はこの大会が最後になります。3年間の集大成です。悔いの残らないように全力を尽くしてほしいと思います。どの県にも優勝候補、強豪校はありますが、高校野球、そしてこの最後の大会は特に最後の最後まで何が起こるか分かりません!!だから面白いんですよね~。高校野球を見たことがない方、この夏はぜひ一度見てください、何か感じるものが必ずあるはずです(^^) 私、今からワクワクしています♪

yjimage[3]