嬉しい再会♪

おはようございます、今日は決済で行橋市に行ったり下関市に行ったりと予定が入っており忙しくなりそうです♪ 今日も一日頑張ります(^^) 先日、外回りを終えて事務所前の駐車場に車を停めようとしたら、見慣れない熊本ナンバーの車が停まっていました。「誰だろう…」と思って車内をよく見たら、大学時代のバイト先の先輩のIさんが乗っていました。Iさんは私が学生時代に一番お世話になった先輩で本当によくしてもらいました。ちなみに名前も一緒ということもあり当時から縁がありました。そのバイト先にはもう一人同じ名前の先輩がいて、『トリプル大史』と呼ばれていました♪凄くないですか~、同じ名前が3人もいるなんて(^_^;) Iさんは学生時代よりもふっくらした感じでした、お互い様ですけどね(笑)

 

Iさんは普段は熊本市に住んでますが、今日は仕事で北九州に来られたそうです。バイト先のメンバーの話、仕事の話、プライベートの話等々いろんなお話で盛り上がりました!!Iさんが卒業して以来なので17年振りくらいの再会でした!!本当に嬉しかったですね~、フェイスブックでつながっていてもやはり実際に会うのは全然違いますね~♪Iさん、本当にありがとうございました。トリプル大史のN先輩も今は北九州にいるとのことですので、ぜひ久々3人で呑みに行きましょう~!!当時のノリで盛り上がりましょう(笑) それにしても、テンションがかなり上がった再会でした(^^)/