やはり健康が一番ですね♪

おはようございます。今日も寒いですね~、これからどんどん寒くなっていくとは思いますが体調には気を付けてくださいね。私は昨年12月から何度も体調を崩しており、健康の大事さを身に染みて感じております(^_^;) 12月初めには、まずは体のだるさから始まり、熱、咳、喉の傷み、そして、下痢等々、かなりしんどかったです。なんと、健康だけが取り柄の私が2日間連続で休んでしまいました(^_^;) 今でも喉の調子が戻らず、ガラガラ声が続いております。そして、年末の27日~29日までもしんどかったです。27日の忘年会のときから怪しいなぁとは思っていたんですが、28日には熱が38度後半まで上がり、ダウンしておりました(^_^;) 冷えピタシートを貼ったり、栄養ドリンクを飲んだりしましたが、なかなか効きませんね…、やっぱり暖かくして寝るのが一番です。なんとか30日には復活できて本当に良かったです。

 

体調を崩して一番に思うのは、やっぱり健康が大事ということですね…。本当に1番大事です。健康でないと何も始まりません…。健康でいるにはどうすればいいかと考えたときに、やはり普段から意識だと思います。食事だったり睡眠だったり意識しないとだめですね…。昨年12月の私は寒くなっているのに薄着だったのが原因かもしれません。毎日の気温に対して着る物も調整しないといけませんよね(^_^;) 改めて実感しました。今年のテーマのひとつに、「健康」があります。体力強化をするためにランニングも始めます。早速、シューズ、帽子、サングラスをアマゾンで揃えました、まずは形からです♪今年はやります、目標は75キロまでダイエットとフルマラソン挑戦です(^^)/ ご期待くださいませ♪

 

※弊社では住宅ローンの返済にお困りの方のサポート事業に力を入れております。これまでいろんな方法で解決してきました。解決事例をまとめているのでぜひご覧ください(^^)/→解決事例(^^)/

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/→サンライフ和布刈803号 分譲車庫付&内装大規模リフォーム済み(^^)/