体調管理

こんにちわ、6月に入り暑い日が続いていますね。クールビズをスタートした会社も多くなりました。もうすぐで暑い夏に突入しますが、体調管理をしっかりしなければいけませんね。みなさんは、どのような体調管理をされています

 

か?私は、数ヶ月前に健康診断があり肥満気味と言われたこともあり、ダイエットを開始しました。まぁ、肥満というのはずっと前から分かっていましたが(笑)

 

まず今では野菜中心の食生活に変えました。脂っこいものを欲しいときもありますが、まずはサラダを多く摂ります。yjimage[3]すると、意外にお腹いっぱいになり、その後があまり入らないんですよね。そして、朝はいつも缶コーヒーを飲んでいた

 

んですが、今は白湯を飲んでいます。体の芯からあったかくなります。そして、昼間もコーラやコーヒーではなく、お茶や水を摂るようにしています。すると、すこぶる体調が良いです。お腹の調子も良いです。そして、少しづつですが

 

体重も減ってきております。年末までに10キロダウンを目標にしておりますので、今の段階では良い感じで進んでおります!!yjimageWSSAWNBT

 

そして、ジムに行く回数も去年に比べて増えております。去年は全然でしたが、今年は時間をみつけては行くようにしております。ジョギングや筋トレして汗をかきます。学生時代からかなり体力が落ちてますので、いつまでも若々し

 

くいるために、頑張らなければ…!!

 

みなさんにも、それぞれにぴったりな体調管理方法があると思います。普段の生活から体調管理を意識しながら、暑い夏を乗り切りましょう!!いつでも万全の体調で、しっかりと住宅ローンにお困りの方の相談を受けれるように

 

日々、体調管理とジムでのトレーニングを頑張ります!!yjimage[5]