決済で福岡市に行ってきました(^^)/

 おはようございます。今日は水曜日でお休みですが、午前中は出勤しております。今日も頑張ってまいります。そして、午後からは先週と同じで自宅近くのスーパー銭湯に行って癒されてきます(^^)/ 大好きなんですよね~、スーパー銭湯♬ ゆったり浸かって癒されて、そして、生ビールを流し込む、、、最高です。今から楽しみです(^^)/ さて、先日はある物件の決済で福岡市へ売主様と一緒に行ってきました。私が車で送迎させていただいたんですが、その間、いろんな話題で盛り上がりました。売主様の仕事のことや、趣味の話などなど話をしていたら、アッという間に決済会場に着きました(笑)

そして、決済は、現金決済ということもあり、1時間かからずに終了しました。無事に決済を終えることができました。売主様、買主様、客付業者様、ありがとうございました。感謝、感謝です(^^)/ 良い取引ができました。そして、帰りも売主様といろんな話題で盛り上がっていたら、アッという間に、北九州に着きました(笑) 朝9時半に出発して13時には帰ってきました。売主のT様、今回は本当にありがとうございました<(_ _)> 今後とも永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します♬