楽しみ、楽しみ♪

おはようございます。今日も良い天気です、一日頑張っていきましょう!!先日は選抜の参考となる福岡県予選の決勝がありました。小倉─九産大九産の対決でしたが、両チームとも粘り強く

 

戦い、良い試合でした。2チームは九州大会に進み、選抜の切符を目指して戦います。次は九州の強豪チームと対戦しますが、自分達の力を発揮して頑張ってほしいと思います。yjimage[5]

 

さて、10月10日は、私の第一子の予定日でした。私は今年で結婚5年目で、ようやく授かることができました。嫁のお腹はパンパンに張っていますが、まだ出てきそうな気配はありません。

 

初産は予定日よりも遅くなることが多いみたいですね。どちらにしても、もうすぐ父親になるわけですが、正直、実感が全然湧きません(汗) 友達や知人にいろいろ聞きますが、みなさんも

 

そうだったみたいです。男ってそんなもんかもしれませんね(笑)1

 

嫁も産んだ後はいろいろと大変だと思いますので、しっかり協力したいと思います。足手まといになるかもしれませんが(笑) 男の子なので、早くキャッチボールがしたいですね~。

 

そして、できれば野球を続けてもらって甲子園を目指してほしいなぁなんて思ってます(笑) また、改めて報告しますね、楽しみ、楽しみ♪