2020年も半年経ちました(-_-;)

 おはようございます。今日は福岡市内である物件の決済があります。北九州市門司から売主様と一緒に向かいます。安全運転で向かいたいと思います(^^)/ さて、今日で6月も終わります。2020年も半年が過ぎます。今日は、この時点で、年始めに掲げた目標に対して現時点の状況について考えたいと思います。私は年初に仕事編、プライベート編で目標を掲げましたが、んんん、、、、、目標クリアには遠いですね(-_-;) 

 

私は毎朝、手帳に書いている目標のところを見て、毎日確認しています。なぜかというと、途中で忘れてしまうからです。年末になって、「今年の目標って何だったっけ?」という人も多いんじゃないでしょうか?やはり、意識することが大事ですね。意識することによって、その日一日の行動、気持ちのモチベーションが変わってきます。毎朝、確認していますが、それでもまだまだ目標クリアには遠いですね、、、(-_-;) 残りの半年が勝負ですね、目標クリア目指して頑張ってまいります。みなさんは年初に立てた目標に対して現時点の状況はいかがですか?残り半年、頑張ってまいりましょう♬