ただただビックリです!!

おはようございます。みなさん、今日の朝のニュースをご覧になりましたでしょうか?どのチャンネルも「清原、逮捕」のニュースでした。今日はお休みなので少し遅めに起きてTVを付けたんですが、眠気が一気に覚めました。前に週刊誌等で覚せい剤使用疑惑等が報じられ、TVの露出も一時期は減っていましたが、最近はまたTVに出てたので、「良かったなぁ」と思っていたんですが…。

野球を知らない人でも「清原」と聞いたら、すぐに分かると思います。その位、日本プロ野球界のスーパースターです。私も小さい頃から野球をやっていましたが、野球少年の憧れでしたね。体も大きく、一見怖そうですが、コメントは面白く、そして見てて優しい人っていうのも分かりますよね。みんなから愛されている人だと思います。ニュースの内容を見ると、所持していたのは認めているそうですが、間違いであってほしいと心から願うばかりです。

どちらにしても、当分の間はTVに出てこられないと思います、残念ですね。早く元気な姿を見せてほしいです。みんな待ってますよ!!image[1]