健康診断

こんにちわ、今日はブログが遅くなりました。というのも、朝は健康診断に行っていました。そのため、昨日の夜から何も食べておりません。夜に食事をしないって、けっこう寂しいですね。意外としんどかったです(笑) 晩酌もできなかったですし…(涙)

 

昨年の数値と比較して体重、血圧も下がっていて良かったんですが、視力が落ちてました。年々悪くなっています。田舎育ちなんで視力には自信があっていつも2.0だったんですが、どんどん悪くなっています。今日なんて、0.4と0.6でした!!ちょっとショックでしたね~。視力を検査する機械に顔をつけて覗き込むと、全部ふさがっていて穴が開いてないんです(笑) 誰か視力が良くなる方法を教えてくださいませ~m(__)myjimage[4]

 

そして、人生初めてバリウムってものを飲みました。味のないプロティンって感じでしたね。ぐるんぐるん動かされました(笑) yjimage[10] 結果が楽しみです。それにしてもやはり健康が一番ですね。大事なのは日頃の食事、運動、睡眠です!!ちゃんと意識しながら毎日を過ごしていきたいと思います。とりあえず今日は昨日我慢した分、晩酌は普段よりは1杯多めに呑む予定ですが(笑) みなさんも健康に気を付けましょうね♪