やっぱり…

おはようございます!!前回ブログでお話ししました女子マネージャーが甲子園練習中に制止され退場させられたニュースですが、日本高野連に苦情や抗議が殺到したみたいですね。やっぱりそうですよね~、時代錯誤も甚だしいって感じがします。今大会後、話し合いがもたれるそうですが、納得できるものにしてほしいと思います。その大分高校は月曜日に岐阜県代表の中京高校と対戦します。みなさん、注目してください!!さて、甲子園は今日開幕ですが、第三試合目に福岡県代表の九州国際大学付属高校がでてきます!!岩手県代表の盛岡大学付属高校と対戦しますが、相手も強豪です。良い試合になりそうです。全国制覇目指して頑張ってください(^^)/

 

さて、今年の夏はオリンピックもあって楽しみが多いですね~♪そして、先日とうとう開幕しましたね~、私は女子バレー、レスリングの吉田沙保里選手、あと男子マラソンのカンボジア代表の猫ひろし選手に注目しています。このオリンピックのために4年間厳しい練習に耐えてきた選手達…、尊敬します。悔いの無いように自分の力を発揮してほしいと思います。私も今年の夏は応援で忙しくなりそうです(^^)/