凄いですよね!!

おはようございます。昨日のプロ野球ニュースをご覧になられましたでしょうか?日本ハムファイターズの大谷投手が164キロをマークしましたね!!凄すぎです。そして、その球をヒットにするオリックスの糸井選手も凄いですが…。映像をみましたが、手がしびれているみたいでしたね。私も高校野球をしていたときに早いピッチャーで130キロ後半しかいなかったので、164キロは未知数ですね、想像がつかないです!!

yjimage2

私は日本ハムファイターズのファンというわけではありませんが、大谷選手のニュースは注目してみています。最初は多くの評論家や球界関係者が反対した二刀流でしっかりと結果を残し、投げるほうでも打つ方でも大活躍です。そして、いつも謙虚な姿勢が素晴らしいです。好感がもてますね。年々凄みを増している大谷選手にこれからも注目していきたいと思います。そして、ペナントレースは終盤になってきてパリーグは優勝争いが、セリーグはCS進出のかかる3位争いが面白くなってきました。タイトル争いにも注目です♪これから1試合1試合が大事になってくると思います、選手のみなさん、がんばってください。応援しています!!