情報交換

おはようございます。今日も良い天気ですね。オーナー様との打合せ、任意売却の相談等予定が入っています。元気に頑張っていきたいと思います。さて、昨日は現在ある物件で共同仲介で進めている業者様と打合せをしました。その業者の方は、大阪の方で、今回の取引物件である行橋市までお越しいただいて打合せをさせていただきました。大阪からわざわざ来ていただき、本当に感謝、感謝です。

 

今回の物件の打合せが終わり、小倉駅までお送りさせていただき、その車中でいろいろと情報交換をさせていただきました。福岡と大阪では市場規模が違いますが、いろんな情報を得ることができ、勉強になりました。やはり、普段なかなか接することのない県外の業者の方とお話をすると、いつも刺激をもらいますね。まだまだ頑張らなければいけませんね!!気合いが入りました。

 

今回は登記の件などで決済までは少し時間がかかりそうですが、しっかり連絡を取り合いながらやっていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m