楽しいお食事会

おはようございます。先日は、先月、新築を購入された後輩のY君夫婦からお食事に招かれまして、家族3人でお邪魔してきました(^^)/完成してからは初めて訪問したんですが、やっぱり新築は良いですね~。キレイでオシャレでした♪ Y君と食事をするのは私が結婚して以来だったので約5~6年振りでした。美味しい食事とお酒で楽しい時間を過ごすことができました。1歳を迎えた息子の離乳食セットとケーキまで用意していただいて、私も嫁も感動でした♪ そして、息子と遊んでくれてありがとうございました~。息子もとっても楽しそうでした(^^)

yjimage2

いろんな話題で話も弾み、アッという間に時間が経っていました。本当に楽しいお食事会でした。今回は、ご招待してくれてありがとうございましたm(__)m 感謝、感謝です。次回は我が家でいかがですか? 息子のおもちゃでガチャガチャしてますが(笑)

 

yjimagek2am9hfc