忘年会

こんばんわ、今日は一日バタバタしてまして、ブログ入力がこの時間になってしまいました。さて、先日は同じ小倉北区の不動産会社の忘年会に呼んでいただき、参加させていただきました。司法書士の先生や、広告関係の方等馴染みの方もいらっしゃいました(^^)/ 初めて参加させていただきましたが、50人くらいはいらっしゃって人の多さにビックリしました!!

yjimage2

先日も美味しい料理とお酒で話も盛り上がりました!!そして、ビンゴゲームもありとても楽しい時間でした。私は全然当たらず、賞品を1個もゲットできませんでした(涙) 今までもあんまり当てた記憶ないんですよね~、センスがないんでしょうね(笑) 今年はあと3件ほど忘年会の予定が入っております♪27日は弊社の忘年会です。スタッフの家族もよんでみんなで楽しみたいと思っています(^^)/ 12月も残り半分ですが、仕事もしっかり頑張ります!! 今回は忘年会によんでいただきありがとうございました<m(__)m>