急性すい炎

おはようございます。週末です、早いものです…(^_^;) 頑張ってまいりましょう!私事ですが、急きょ昨日から奥さんが入院することになりました。一昨日から体調崩して実家に帰っており昨日病院で検査してもらったところ、急性すい炎とのことでした。私も大学4年の卒業間近になって急性すい炎になった経験がありますが、物凄く痛かったのを今でも覚えています。当時は痛みに気を失って当時住んでいたアパートの前で気絶して救急車で運ばれました(^_^;) 起きたら病院でした(^_^;) 2~3週間入院してました。だから、卒業旅行にも行けておりません(笑)

yjimage[3]

保育園に行き始めた息子の送り迎え等、義父、義母には今まで以上にお世話になると思います。よろしくお願い致します。私も、奥さんが入院の間、家事があります。洗濯、掃除など、一昨日からやっております(^_^;) 奥さんが入院中、家事も育児も頑張っていきたいと思います(^^)/ 義父、義母のお力を借りながら、奥さんの退院までしっかりやっていきます!!とりあえず、今日はお見舞いに行ってこようと思います。それにしても、急性すい炎は痛いんですよ~(^_^;) あの痛みはゾッとしますね…(^_^;)